今は情報を断捨離始めたところなので、聴くものを厳選して、経済か音楽かお笑いに絞っているのですが、以前はスピリチュアル系やら、自己啓発系を車の運転中とか、家事をしながらとか、よくYouTubeを聴き流していましたひらめき電球


そんな中で、そういえば聴いたのにやるの忘れてたビックリマーク

…というやつを爆笑


YouTuber鴨頭さんの

【最高の笑顔で歯磨き】

と、


【歩く時に一歩ずつ、「嬉しい♪楽しい♪幸せ♪(休み)」と、「ありがとう♪感謝します♪ついてる♪(休み)」と思いながら(言いながらだったかな?)進む】


いいこと聞いたな〜、で終わらないためには一度自分の言葉に変換することか大切


どんなにやろうと思っていても、新たな習慣を日常に組み込むのが難しいのも現実


だから、必ずある毎日の行動に少しプラスしてセットにしてみればいいってこと


行動、そして

習慣化すれば現実が変わるのなんてあっという間だよークラッカー



思い出せた私、おめでとう爆笑キラキラ