日経平均株価は午前の動きだけでも、相変わらず乱高下していたようです。

寄り付き後から30分くらいは結構安かったんですよね、主要な銘柄の多くは。

午後に近づくにつれて、プラ転した銘柄も多かったです。

 

 

朝の安い時間帯に3銘柄新規で仕込みました。

※現物しかやらないので、もちろん買いです。

 

・いすゞ 1,787円 (NISA)

・スズキ 1,547円 (特定)

・ヤマハ発動機 1,120円 (特定)

 

目先、多少下ぶれしても、地合いが安定してきたらどれも手堅くプラスのポートフォリオの一員となってくれるでしょう(笑)

 

ここから先は、個人的にはスローダウンして、ここ一日二日の間に買った手持ち銘柄がマイナスに転じたらナンピンするだけという方針でいきます。

日銀の利上げショック前日までの収支バランス戻すのは、結構早くなる見通しです。

ただ、元から持っていて今回の暴落でマイ転していた銘柄がプラスになったら、薄利でどんどん売って余剰資金を増やしていく予定です。

相場が落ち着くとまた全然売買しなくなるので、ブログもまた書かなくなるだろうなという感じです💦