先週は、AI関連銘柄はストップ高やストップ安が飛び交うお祭り状態(カオスともとれますが💦)でした。

その余韻が続く中、今日はストップ安でLaboro.AIを購入。

この先は下がった時のみ買い増し、現物買いしかしないので何の不安もありません。

業績を積み上げていく見通しはきっちり立っている企業なので、目先の株価の乱高下とは関係なく飛躍が期待できると思います。

 

  • Laboro.AI
  • Kudan
  • Ridge-i

 

投資家目線で見て、基本、真に実力のある本物はAI関連株はこの3強だけかと思っています。

 

Laboro.AIは、技術を収益に結び付ける経営戦略をきちんと持っている印象で、国内の多くのAI関連企業からすると1つのお手本的な位置にいると思います。

 

Kudanは、まだ赤字企業ですがポテンシャルは随一ですね。

 

最低1単位は絶対手放したくないのはRidge-iです。

 

※配当も優待もないので、AI関連株にオールインは止めましょう!

 バランスが大事ですw