日曜は西宮まで行った。

とにかく多いねぇ、お父さんがアメリカ人とかカナダ人とか…
しまいには宇宙人が出そうな勢いです。
この方もそうらしい。
西宮ガーデンズではいつも場所を押さえてくれるOさん、Shiさんとご一緒した。
ポスターを見た瞬間はメロディさん、ちょっと雰囲気がMACOちゃんに似てると思った。
始まる前に喫煙所でお話ししたスタッフさんも『確かに』と話していた。
12時にライヴスタート
声のトーンは高く、20歳には似合わないようなバラードも披露していた。
噂に聞いただけで全く初めてだったけど撮影は可だったので聴きながらデジカメ撮影の稽古をした。












時間は60秒ではないのでボケた写真ばかりでもなかった。
ライヴは30分ほどだったが、ええ歌声をしていた。
その後の特典会はやはり☆

スタッフさんも『MACOちゃんに似てる』と言ってるのにご本人は『ええ~』『そうかな』だそうだ。
明るく誰からも好かれそうな素敵な女子だった。
この後は一旦家に帰って昼御飯を食ってから若江岩田のイズミヤまで行った。


今回はDVDのリリイベだったが、演歌は一曲リリースすれば一年くらいはそれをテーマに歌唱イベントができるあたりがエエわねぇ。
美咲さんは『ぼちぼちでんな~』らしいが
販売コーナーはけっこう儲かってそうだった。