岩佐美咲とLeola、この8月も同じ日に私の行動範囲内でこの二人のリリイベがあってその2ヶ所を回った。
それから
去年の12月23日は岩佐美咲さん、そして去年と一昨年も12月の20日前後は住道でFM802のイベントだった。
毎年同じ、、ワンパターンである。
昔から12月中旬は大阪城で永ちゃん、それも毎年同じだった。
18日もあちこちでのイベント情報があった♪
華原さんやchayなどと被らない限り、自分でもなんでやろ?と思うくらい元アイドルの演歌歌手が優先になっている。
岩佐さんのイベントがある若江岩田のスーパーに着いたのは11時くらいだった。


イベントは13時と15時30分からの2回あったが、夕方は住道まで行く予定だったので13時からの1回だけにした。
歌ってたのは11月に行ったアルバムの予約イベントと同じ、オリジナル曲と昭和の歌謡曲♪
コチラのライヴもワンパターンだが歌声は好きやし美咲ちゃんはお気に入りなので毎回同じでもOK☆だ☆全く飽きない。
そして
握手会は前日の大物と比べると、何倍も強く感じるくらいの力で握ってくれた☆
それから暫くしてから住道へ移動した。

このポスターも毎年ワンパターンだ。
着いた時はまだ集合まで時間があったので人は少なかった。


私が撮る写真も毎年ワンパターンだ。
そして16時45分には現地で合流したKapちゃんとステージ前に入場した。

整理番号はまぁまぁだったので2列目の真ん中だった。
17時にはLeolaさんの2016年ラストライヴがスタート。
① Summer time
② Rainbow
③ Let it fly
④ I&I
⑤ Let it fly~X'mas version

I&Iまでがアコギとキーボードのアコースティックだった。
先日の西宮は雨だったのでちゃんと見えなかったが今回はバッチリだった。
