川嶋あい ☆ SpecialThanks | 最後はみんなで おかいさん♪

最後はみんなで おかいさん♪

ブログの説明を入力します。

8/1

難波から移動した西宮ガーデンズでは

去年の6月以来久しぶりの…





この1回目の13時~ をあまりの暑さから諦めた。

ガーデンズに着いてスグにKaちゃんと合流

Kaちゃんは1回目も観たようで、場所も確保してくれていた。






そして16時には真っ赤な衣装の川嶋さんが姿を現した。

一曲目を歌い終えたところで、涼しくなったかと期待したが収まらずキーボードが熱く、やけど しそうだとMC

この後の「旅たちの日に」のイントロがいきなり止まり

『ゴメンなさい、キーが違いました』

かなり高かったが あのまま暑さでボケたとか適当に ごまかして歌ってたら どうなったのか…

しかし あの暑さの中でも弾いてるキーボードのキーの違いにスグ気づくあたりが さすがプロ!

最後は7月にリリースした「とびら」だった。

握手会も参加したかったが、明日もあべので同じイベントがあるのでライヴが終わると又すぐに移動した。



Kaちゃんと到着したのは西宮から特急で10分ほどの いつものNU茶屋






さっぱり知らないが行ってみた。




イベントスペースは ほぼ満員で いちばん後ろからだった。

女子ヴォーカルと兄さんが3人のグループのようだが来てたのはヴォーカルと兄さん一人だった。

ライヴが始まって25分が経過した頃に

『あと5分あるからやりたいね』

とキッチリ30分のミニライヴ

こちらもメリハリのきいた ええ歌声でした。







まだ調べればイベントはあるようだが、暑いなか歩きまわって疲れたし

明日も色々なので帰る事にした。。。