工藤えみちゃんと佐野仁美ちゃん | 最後はみんなで おかいさん♪

最後はみんなで おかいさん♪

ブログの説明を入力します。

9/21

朝から西宮ガーデンズに行こうと思ってたが、色々とあって間に合わず…

昼から梅田までミニライヴを見に行く事に。

前日、名古屋のbcsさんのツイートで
ナナイロの入り口付近でミニライヴがあると知った。

四人のシンガーが歌う予定だったが、その中には私の友人たちが夢中になってる19歳のシンガーソングライターの佐野仁美さん、それと最近 私が興味を持った 元モデルの工藤えみさんが入っていた。

工藤さんを観るのは2回目で、今の5月、キューズモールのイベントに出演していた。
その日は森恵さんや塩ノ谷早耶香ちゃんも一緒だった。
5月のステージは時間が短かった為に、もう一度観てみたいと思っていた。


ナナイロに着くと

予想どおり、T・T さんの顔が見えた。

予定どおり 二人でプカプカ



それぞれのライヴスタートの時間が遅れていたが、やっと佐野さんがキーボードの前に座った。




久しぶりだったが、素晴らしい歌唱力!






19歳とは思えない

やはり我々は欺かれているのか

本当は26歳ではないのだろうか!


いやいや 喋りや見た目も どー見ても19歳










佐野さんの後に現れたのは 元ミス・セブンティーンの工藤えみちゃん


1stシングル「すきだよ ~いつかキミに伝えたいこと~ 」のキャンペーンで各地を廻っているようで23日は西宮ガーデンズでリリイベを予定している。

5月も目の前だったが スタイルが良くセクシーである。

一緒だったT・Tさん、Yoshiさんも、くぎ付けになっていた。



ご本人に尋ねると4年ほどモデルをしていたらしく、今回の新曲の歌詞は彼女がかいている。


ポップな歌声、それとトークが めっちゃ楽しかった。


しかし、5月のライヴのMCで『ギターガールには憧れる』と話していたのに その後 練習などは?と聞いてみると そのセリフさえも サッパリ覚えていないようだった。


工藤さんは次のブログでもう少し…







こちらが終わった後はYoshiさんから お話があった場所に行ってみた。








やっぱり、毎日 毎日

色々とやってるねぇ♪