今日のひとことブログ

 

 

 

    ドキドキ  キラキラ

 

 

 

 

昨日の 暑いくらいの 陽気から 一転 あせる 今日は、曇りのち 雨 の 関東地方 でした ✨☁️☂️汗

 

 

 

昨日〔 2月20日(火)〕、旦那さんと 久しぶりの「 うたコン 」を 観覧して来ました ✨ 音譜

 

 

 

 

 

🍃🍃✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃。➰♪♫  🍃✨🍂

 

 

 

 

🌔  キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

昨日〔 2月20日(火)〕の 夕方の 空模様  ☁️🌔✨

 

 

 

♪♫ ))

 

 

 

 2024年02月20日(火) 15時51分03秒

 

 

 

 

 

🏢 💕 キラキラ     🚶‍♂️🚶‍♀️... ...     

 

 

 

 

     ✨ロップイヤー『  昨日〔 2月20日(火)〕のうたコン 」の レポートね ♡✨📄🖋 )) 

 

 

     ✨パグ『  わくわく ➰   音譜   』

 

 

 

 

 

                  きらきら

🎥 ✨   キラキラ🎙 ➰ ♪ ♫  🎶  流れ星  きらきら   ラブ 飛び出すハート   きらきら

 

 

 

 

🪧✨

 

 

 

 

✨ 🎉 ➰ . キラキラ キラキラ  音譜  音譜  音譜 

 

 

 

 ✨🌸🌸🌸🍃

 

 

 

 

✨🎙 ➰ ♪♫

 

 

 

 

✨ 音譜 音譜 (((*゚▽゚*))。 今回も、キラキラな 世界 に ワクワク キラキラ  ドキドキ 。。。💕

 

 

 

 

👨:旦那さん『 細川たかし さん の 歌声に 圧倒されたよ。素晴らしかったですビックリマーク 』

 

      『 あと、櫻坂46 さん の パーフォーマンスも カッコ良かったなぁ 』

 

 

 

 

私も、細川たかし さん の 美声に 釘付けビックリマーク 実は、細川さんの舞台は 2回目 ♡  

 

前回 は マイクトラブル 🎙汗で、せっかくの 美声が よく聴こえず 残念でしたが、 

 

今回は、素晴らしい生歌を お聴きできて、心が震えました ビックリマークビックリマーク キラキラ  ♪♫ 🎙気づき  

 

 

 

あと、石井竜也 さん は 相変わらず ムードメーカーで 楽しませていただきました サングラス

 

こちらも 2回目の舞台 。 キラキラの衣装も、美声も とても素敵でした ✨愛 飛び出すハート  

 

 

                                       。.

水森かおり さん のドレスが素敵で、新曲『三陸挽歌♪ザンザザザン が 耳に残りました 波

 

 

 

DA PUMP さんと 櫻坂46 さん の圧巻のパフォーマンスは、最高に カッコ良かったです ハート

 

 

 

 

音符 追記 音符

 

 

 

渡辺真知子 さん『♪唇よ、熱く君を語れ 』は、一気に 会場が 春らんまんに  キスマーク

 

真知子さんの パステルカラーの衣装と、櫻坂46 さん らしい衣装 と ダンス 🌸✨

 

収録前、皆さんと一緒に 練習した「 裏拍(うらはく拍手 も 自分なりにでき、

 

ノリノリで、とても 楽しめました スター 気づき                   

 

 

 

「 DA PUMP 」ISSA さん が 披露された 『 セクシャルバイオレットNo.1 』。      

 

艶のある 歌声に、紫の衣装 を 見事に 着こなして、とても カッコよかったです 気づき

 

そして、いつも 感動するのが、ステージ上の「 照明 」演出 ビックリマーク キラキラ  ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球  キラキラ キラキラ  

 

ISSA さんが 歌われた『 ♪ 情熱の(あか)、哀愁の ...  』で 照明 が 変わるの ✨

 

放送時間が 比較的 短く、背景の展開も少ない中、照明さんのご努力に 感動します!!

 

今回も、キラキラの 世界観に、うっとり しました 。。。照れ ドキドキ ))         

 

 

 

小野リサ さん が 披露された『 あの日にかえりたい 』に、しみじみ 。。。お願い ✨  

 

恥ずかしながら、初めて 歌声を お聴きしましたが、「 ボサノバ 」って 素敵  オーナメント  ♪))

 

 

 

新浜レオン さん は、突然、観覧席の方から 現れたので、びっくりビックリマークビックリマーク         

 

新曲『 全てあげよう 』は、赤・黒色の衣装が お似合いで、キラキラ オーラ全開でした キラキラ

 

 

 

放送後のお楽しみ「今日の 居残り当番さん」は、津吹(つぶき)みゆ さん でした ➰ ハート 

 

会場に、お母さまが 応援に いらっしゃっていて、温かい雰囲気に 包まれました ✨黄色い花 ニコニコ 

 

新曲『会津なみだ橋を披露され、艶やかな美声・春らしいドレス&ネイルも 素敵でした♪

 

 

 

音符  ( 追記・おしまい上差し ) 音符

 

 

 

 

 

 

 

    ✨ロップイヤー『  わたしも 踊ってみたい 。 櫻坂46 さんビックリマーク  わたしに ダンス 教えて✨ 』

 

    ✨パグ『  あこがれちゃうね ♫ カッコ よかったね  キラキラ  📺  音譜 音譜  』

 

 

 

 

 キラキラ 流れ星  星空 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

 

 

  キラキラ  ✨  キラキラ  ✨

 

 

 

 最近の記事 ➰

 

 

 NEW! 2024年02月20日(火) 23時23分05秒 ✨ キラキラ「 カバー写真 」変更したの ラブラブ ハロウィンおばけくん

✨ 。. きらきら   キラキラ ☁️☁️☁️   きらきら   .  。

 

 

 

 

🍃🍃✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃。➰♫   星空 ✨

 

 

 

    ドキドキ  キラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 おまけ ➰

 

 

 出演者の方々の「 素敵な衣装 」を イメージして、折り紙で 表現してみました キラキラ ハート

 

 

 

 

 ✨パグ『  管理人さん:🙋‍♀️ からの おみやげ  櫻坂46 さん 舞台の キラキラ * クラッカー  キラキラ  音譜  』

 

 ✨ロップイヤー『  きゃぁ〜   キラキラだわ キラキラ わたしも、キラキラしちゃうぞ キラキラ  』

 

 

 

✨✨🎙 ➰ ♪♫            

 

 

 

 とても楽しい ひと時を、どうも  ありがとうございました。🙏✨( 当選に感謝 スター  )

 

 今後も「 うたコン 」応援しています!! また、観覧させていただけたら幸いです。ハート

 

 

  🍃黄色い花  お忙しい中、長文を 最後まで 読んでいただき、ありがとうございました。黄色い花 🍃