今日のおやつはこれ

 

 

 

    ドキドキ  キラキラ

 

 

 

🍃🍃✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨ 🍂🍃

 

 

 

 

今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨✨

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 (*´ω`*) 

 

 

 

 

🍃🍃✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃。➰♫ ✨ 🍂🍃

 

 

 

 

キラキラ 晴れ ☁️☁️☁️ 今日も、比較的、暖かくて 良い天気の 関東地方 でした ♪♫  

 

 

 

もう 興奮するくらい、きれいな 龍神雲が たくさん泳いでいましたビックリマーク  ✨☁️🐉 )) 

 

 

 

近いうちに 素敵なことがやって来ると いいなぁ。 皆さまにシェアしますね ♡ 

 

 

 

 

龍流れ星 ☁️☁️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ    ♪ . . *   ハート  キラキラ  

 

 

 

 

 ✨ 🚃🚃🚃 ... ... ...   🚶‍♀️。。。あせるあせるあせる                

 

 

 音譜  実は 久しぶりに、隣町の コンビニさんに 立ち寄りました ➰ 🏪✨ 音譜


 

 

 

 キラキラ 🏪 音譜

                                   

 

 

 

 

🏠  🚶‍♀️ 。。。あせるあせる

 

 

 

 

思わず 心 ひかれ、購入しちゃった「 パン 」のご紹介 ドキドキ キラキラ  👀"

 

 

 

 (((*゚▽゚*))。 waku waku  音譜                

 

 

 

  キラキラ ロップイヤーパグ 『 ほぉ。 デイリーヤマザキさん  第13弾 ですね !! ✨  どんな パン かな はてなマーク 』

 

 

 

 

それは 。。。            

 

 

 

ジャ、ジャ、ジャ、ジャ〜ン !!  👀”

 

 

 

 

 キラキラ  🍂🍃.🍂

 

 

 

 

 

#今日の おやつは  これ 星流れ星

 

 

 

 

 キラキラ スタースタースター

 

 

 

 

 

山崎製パン株式会社 さん               

 

 

『 若元春おすすめ たまごパン 』  パン ➰➰➰ 🥚 ))

 

 

 

   (((*゚▽゚*))。ドキドキ キラキラ 

 

 

                       ✨ 🍂🍃

 

   ( 表 )                                 

 

 

 ✨ロップイヤー『  お、おすもうさん 。。。♡ わたし、はじめて 見たわ ♫  』     

 

パグ 『  ふくろの デザインが「 つな 」なのかな? ネジネジ している♡ キラキラ  

 

 

 

 

( 裏 )                                 

 

 

パグ「 栄養成分表示 」は、ご覧の とおり ♡ キラキラ   』 

 

ロップイヤー『  ちょっと、見えにくいかな  。。。あせる  』   

 

 

 

 

 キラキラ   🍂🍃  ➰  🍂 キラキラ 

 

 

 

 

旦那さんと、シェアして いただきました ➰♡             

  

 

「 卵フィリング 」は、白身が 細かくて、ゴロッと感は なかったです 🥚 ))

 

 

しっとり、ねっとりした 食感  🍞気づき                

 

 

オーブントースターで 温めて 食べてみても、良かったかな はてなマーク     

 

 

おいしく いただきました。 ご馳走さまでした 💕                                                 

 

 

 

  ✨パン ➰➰➰ 🥚 ))

 

 

 

 〉たまごパン

 〉たまごフィリングをトッピングして焼き上げました。

 〉たまご好きの若元春関おすすめの惣菜パンです。

 

 

 

 

🍃🍃✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨ 🍂🍃

 

 

 

  ドキドキ  キラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

キラキラ スタースタースター

 

 

 

 

 

 キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ  

 

 

 

 🍃 🍂 . *  最近の記事  ➰  

 

 

 NEW! 2024年01月18日(木) 23時55分31秒 キラキラ  波  カバー写真 かえたよ♡ ➰ 🦭浮き輪 

 

 

 
 
 2024年01月18日(木) 14時14分18秒 ✨✨ロップイヤーパグ ➰ 🍓🍨 ))   雲が きれいだったよ☁️✨
 
 

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
    追伸
 
 
     おまけ
 

 

🍞 ➰🥚 ✨

 

 

 

 

 ✨ロップイヤー『  ごっつぁんです 。。。 ( 低い声で♪ )  』

 

パグ『  低い声も、かわいいよ  』         

 
 

🍞 ➰🥚))