今日のおやつはこれ

 

 

 

    ドキドキ  キラキラ

 

 

 

🍃🍃✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨ 🍂🍃

 

 

 

 

今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨✨

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 (*´ω`*) 

 

 

 

 

🍃🍃✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃。➰♫ ✨ 🍂🍃。       

 

 

 

 

キラキラ 晴れ  今日も 良い天気、快晴の 関東地方 でした ♪♫        

 

 

 

旦那さんが、珍しく クリスマスケーキ を買って来てくれました♡  🍰✨

 

 

 

たぶん、このようなこと 初めてかも 。。。あせるあせる           

 

 

 

(  素直に 喜んでいいのかな はてなマーク えぇ〜い! 喜んじゃおう!!  )   

 

 

 

 

 キラキラ  🍂🍃.🍂

 

 

 

 

旦那さんが、購入してきた「 クリスマスケーキ 」のご紹介 ドキドキ キラキラ  👀"

 

 

 

 (((*゚▽゚*))。 waku waku  音譜 音譜                  

 

 

 

  キラキラ ロップイヤーパグ 『  何かな はてなマーク なにかな はてなマーク なんだろうな はてなマーク  』      

 

 

 

 

それは 。。。            

 

 

 

ジャ、ジャ、ジャ、ジャ〜ン !!  👀”

 

 

 

 

 キラキラ  🍂🍃.🍂

 

 

 

 

 

#今日の おやつは  これ 星流れ星

 

 

 

 

 キラキラ スタースタースター

 

 

 

 

『 ダロワイヨ の ケーキ 』✨✨✨🍓➰ 

 

 

 

   (((*゚▽゚*))。ドキドキ キラキラ 

 

 

 

                      ✨ 🍂🍃

 

                                     

 

 ✨ ロップイヤー『  箱を 開けたところ   

 

パグ『  おぉ〜 ♡ キラキラ   』     

 

 

 

 

 

パグ『  ひとり、1個ずつね ➰♡  』            

 

  ✨ロップイヤー『 わたしたちに ピッタリ♫ かわいらしいサイズね   』

 

 

 

 

(( うさぎクッキー 🍰 ➰♫ ✨                                 

 

 

                                 (( うさぎクッキー 🍰 ➰♫ ✨

 

 

 

 キラキラ   🍂🍃  ➰  🍂 キラキラ 

 

 

 

 

👨👩 恥ずかしながら、あまり量が食べられない年齢なので ちょうど良いサイズでした気づき     

 

 

小さくても、濃厚な お味 ♪ キラキラ  コーヒーと 一緒に いただきました コーヒー

 

 

ご馳走さまでした 💕          

 

 

 

 

🍃🍃✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨ 🍂🍃

 

 

 

  ドキドキ  キラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

キラキラ スタースタースター

 

 

 

 キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ  

 

 

 

 🍃 🍂 . *  最近の記事  ➰  

 

 

 NEW! 2023年12月24日(日) 23時32分45秒 ✨✨🎁🎁🎁 🎅あせるあせる

 

 

 

 

 2023年12月20日(水) 23時55分16秒 キラキラ 🪞 . *💄   「 カバー写真 」変更したよ ➰

 

 

 

 

 
 

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

    追伸

 
 

パグ『  どっちのケーキから食べようかな ➰ ♡ キラキラ   

 

  ✨ロップイヤー『  う〜ん 。。。 まよっちゃうわね   』