✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫  きらきら ☀️ 🍂🍁

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨✨

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 (*´ω`*) 

 

 


 

✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫ ✨ 🍂🍁

 

 

 

 

さて、先日、私の記事に「 いいね 」をしてくださった、やっくん  さんの

 

 

素敵な記事を 拝見しました

 

 

 

  きらきら    。. きらきら  * . 。   . きらきら   。.   * 。 .

 

 

  きらきら    。. きらきら  * . 。   . きらきら   。.   * 。 .

 

 

 

 

 

そこで、私も「 おばけたちに 会いに行って 」みました ♡ ➰ (((*゚▽゚*))。

 

 

       🍬 ハロウィン ))  

 

 

                  結果は 。。。


 

 

 

今食べたいお菓子はなに?

 

 

 

 

もう 発売期間は 終了してしまいましたが、先日 いただいた「おやつ」💕

 

 

 

 

 

 

     🍠✨    🍠✨    🍠✨

 

 

 

 

 

 ✨ パグ『 ど、どぉ〜ん  ✨ 』

 

 ✨ ロップイヤー『 わーい  ♪ これは、まさしく「おいも」よ ビックリマーク 🍠キラキラ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022.10.25

 

〉【詳細】

〉「焼き芋シュー」260円

〉販売期間:2023年10月1日(日)~10月31日(火)

〉販売店舗:全国のビアードパパ

 

 

 

 

✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫ ✨ 🍂🍁

 

 

 

 

『 今日は 何の日 』毎日 投稿に 挑戦中!

 

 

   次回の更新も、どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫ ✨ 🍂🍁

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*. 。🍁

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*. 。🍂 ))