今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】、7月21日(木)から、2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

✨ 🐴➰💕

 

 

 

 

さて、今日  9月16日(金)は『 競馬の日 』とのこと。🏇✨

 

 

馬に乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

2021年9月16日(木) 22時44分23秒( 昨年も同じ「競馬の日」のスタンプ♡ )

                            ↑↑

           でもね♡  Amebaさんからの「コメント」が違うの  ✨🏇🏇🏇 ...

 

 

 

 

〉9月16日(木)、今日は『 競馬の日 』 とのこと。🏆 🏇🏇🏇💨

 

〉そういえば、旦那さん。週末になると 競馬場に通っていた時期があったなぁ。🐴✨

〉コロナ禍が収束したら、今度は、私も連れて行ってね。🥕➰

 

〉皆さま、やりました!!

〉本日〔 9月16日(木)〕14時、アメーバブログ運営局さんから、有難いご連絡が

〉入っていました!!

〉【 8月のあなたはスペシャルランクでした! 】のメッセージが届きました✨ 💌➰

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

✨🥠  先月の「おみくじ」〔 2022年 9月 〕🥠✨「豊受神社」おみくじ 3種類  🌸

 

 

 

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  2021年 7月21日(水) 〜  2022年 7月31日(日) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 🐎 ➰ ✨ 🐴💕 ✨ ➰ 🐎 ✨

 

 

 

 

 

競馬の日 」に よせて。。。🏇✨✨✨ 

 

 

 

 

〉1954年(昭和29年)のこの日、日本中央競馬会(Japan Racing Association:JRA)が

〉農林省(現:農林水産省)の監督の下で発足した。

 

日本中央競馬会(JRA)のロゴ

 

〉これにより民営競馬がスタートした。

〉それまでは、農林省蓄産部が運営する国営競馬だった。

〉日本中央競馬会は日本中央競馬会法に基づく特殊法人で、公共性の強い法人で

〉農林水産大臣の監督下に置かれている。

 

〉日本中央競馬会は事務局を東京都港区六本木に置き、その資本金は政府全額出資で

〉約49億円となっている。

〉主な目的には、競馬の健全な発展、畜産の振興、国や地方公共団体の財源の確保、

〉馬文化の普及、スポーツとしての楽しみの提供などがある。

〉主催する競馬は馬券の売り上げ、レースの質など世界的にも高い水準を誇っている。

 

日本中央競馬会(JRA)

 

〉リンク:JRAWikipedia

 

 

 

 

そして、

 

「地球くん」の記事 🌎✨   2016年の 地球くん。 おめでとうございます! 🎉💫🏆 🏇✨

 

 

( 2016年 )

 

 

〉9月16日は「競馬の日」。

〉1954(昭和29)年9月16日、日本中央競馬会 (JRA – The Japan Racing Association)

〉が設立されたことに由来する。

〉それまで競馬は国営競馬であったが、吉田茂政権の行政改革の一環で日本中央競馬会法が

〉制定され、設立に至った。

 

〉現在もJRAは農林水産大臣の監督を受け、日本国政府が資本金の全額を出資する特殊法人

〉であり、農林水産省の外郭団体となっている。

 

 

 

 

 

✨ 🐎 ➰ ✨ 🐴💕 ✨ ➰ 🐎 ✨

 

 

 

 

 

さて、9月9日(金)は、重陽の節句(ちょうようの せっく) 🌼✨

 

 

 

翌日 9月10日(土)は「 魚座の満月 」&「 中秋の名月 」。♓️🌝✨

 

 

午後7時、月が満ちるタイミングを迎えた とのこと♡

 

 

 

そして 来週は、スピリチュアルにおいて、大切な節目の ひとつである

 

 

9月23日(金)秋分の日 」🍁✨ があり、

 

 

9月26日(月)午前6:55には「 天秤座の新月 」を迎えるそうです 🌚✨

 

 

 

パワフルなエネルギーが 降り注いでいる 9月 ✨✨

 

 

「 菊の花 🌼 」を飾って、感謝して、前向きに 過ごしたいですね💕➰

 

 

 

 

 

 🚶‍♀️。。。。。

 

 

 

 

 

今日〔 9月16日(金)〕の 空模様。🌥✨

 

 

 ちょっと「 不思議な雲 」の 写真。。。 📸(4枚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだか、ちょっと  美味しそうです。(*^ω^*)。☁️✨

 

 

 

 

 

✨ 🐎 ➰ ✨ 🐴💕 ✨ ➰ 🐎 ✨

 

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

 

どうぞ、ゆっくり  おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz 💦

 

 

 

 

✨ 🐎 ➰ ✨ 🐴💕 ✨ ➰ 🐎 ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

「 小淵沢(こぶちざわ)駅 」で 見かけた、お馬さんたち🐴 ♡➰

 

 

 

 

 

 今年 4月中旬 に 訪れました♡  🌼🍃

 

 

《 ご参考 》 「 小淵沢駅 」ご案内 🚉✨