今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】、7月21日(木)から、2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

✨ 👊➰

 

 

 

 

さて、今日  9月13日(火)は『 北斗の拳の日 』とのこと。 💥👊 アタタタタタタ 👊💥

 

 

もう終わった、と思った経験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2021年9月13日(月) 22時22分22秒( 昨年も同じ「北斗の拳の日」スタンプ♡ )時間は偶然

                               ↑↑

              でもね♡  Amebaさんからの「コメント」が違うの ✨

 

 

 

 

〉9月13日(月)、今日は『 北斗の拳の日 』とのこと。💥👊 アタタタタタタ 👊💥

 

〉そして、2018年に『北斗の拳』生誕35周年を記念した イベントがあったのですね。。。

〉ファンの方、たまらなかったでしょうね。

「石版」を持っていらっしゃる方、すごいです✨

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

✨🥠  先月の「おみくじ」〔 2022年 9月 〕🥠✨「豊受神社」おみくじ 3種類  🌸

 

 

 

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  2021年 7月21日(水) 〜  2022年 7月31日(日) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ ✊ ➰ 💥👊 アタタタタタタ 👊💥 ➰ ✊ ✨

 

 

 

 

 

北斗の拳の日 」に よせて。。。👊✨✨✨

 

 

 

 

〉東京都武蔵野市に本社を置き、コミック事業・映像化事業などを展開する

〉株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズが制定。

 

〉日付は大ヒット漫画『北斗の拳』が『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載を開始した

〉1983年(昭和58年)9月13日から。

〉同社が手がける『北斗の拳』の魅力を世界に向けて広く伝えていくことが目的。

〉記念日は2018年(平成30年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

 

北斗の拳

 

北斗の拳について

〉『北斗の拳』は、原作:武論尊、漫画:原哲夫による漫画作品で、

〉これを原作・題材とした1984年(昭和59年)放送のテレビアニメやゲーム

〉などを指す。

 

〉核戦争によって文明と人々の秩序が失われ、争いが繰り返されるという

〉最終戦争後の199X年が舞台。

〉暴力が支配する弱肉強食の世界に現れた、

〉伝説の暗殺拳「北斗神拳」の伝承者・ケンシロウの生き様を描く

〉ハードボイルドアクションである。

 

〉『週刊少年ジャンプ』に1983年(昭和58年)41号から1988年(昭和63年)

〉35号に掲載され、一大ブームを巻き起こした。

〉1980年代の『週刊少年ジャンプ』を代表する作品の一つである。

 

〉ケンシロウが使う北斗神拳をはじめとした登場人物たちの様々な拳法や

〉その宿命的な物語の他に、北斗神拳で悪党の人間の頭や胴体が破裂する描写、

〉「ひでぶ」「あべし」「たわば」などといった断末魔の悲鳴、

〉ケンシロウが相手に対して「お前はもう死んでいる」と死を告げる際の決め台詞や、

〉「秘孔を突く」といった表現などが人気を博した。

 

〉連載当時の単行本は集英社が発行するジャンプ・コミックス全27巻。

〉その後も様々な出版社から、愛蔵版や文庫版、究極版、完全版、電子書籍などで

〉刊行され続けている。

〉累計発行部数は全世界1億部を突破しているとされる。

 

 

 

 

そして「 北斗の拳の日 」について、もう少し ネットサーフィン🏄‍♀️➰ しました♡ ✨💻 👀"

 

 
〉今秋9月25日(日)~30日(金)まで渋谷・Bunkamuraオーチャードホール
〉上演されるミュージカル『フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~』
 
9月13日は「北斗の拳」が「週刊少年ジャンプ」で連載を開始した1983年9月13日から
今年で39年目を迎える
〉そんな記念となる日に、2021年初演時に漫画「北斗の拳」・原作:武論尊先生、
〉漫画:原哲夫先生からいただいた観劇コメント映像を再配信。
 
9月19日には開幕まで約1週間と迫った本作の稽古場での最終通し稽古・冒頭約6分間を
〉公開する生配信も予定している。
 
公式HP=https://horipro-stage.jp/stage/musical_fons2022/
公式Twitter=https://twitter.com/musical_fons #アタタミュ #北斗の拳ミュージカル
 
 
 

 

 

✨ ✊ ➰ 💥👊 アタタタタタタ 👊💥 ➰ ✊ ✨

 

 

 

 

 

さて、9月9日(金)は、重陽の節句(ちょうようの せっく) 🌼✨

 

 

 

そして、翌日 9月10日(土)は「 魚座の満月 」&「 中秋の名月 」。♓️🌝✨

 

 

午後7時、月が満ちるタイミングを迎えた とのこと♡

 

 

 

パワフルなエネルギーが 降り注いでいる 9月 ✨✨

 

 

「 菊の花 🌼 」を飾って、感謝して、前向きに 過ごしたいですね💕➰

 

 

 

 

 🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

 

 

 今日〔 9月13日(火)〕の 空模様。☁️✨

 

 

 何とも「不思議な雲」の写真。。。 📸(4枚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ ✊ ➰ 💥👊 アタタタタタタ 👊💥 ➰ ✊ ✨

 

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

 

どうぞ、ゆっくり  おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz 💦

 

 

 

 

✨ ✊ ➰ 💥👊 アタタタタタタ 👊💥 ➰ ✊ ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 私、見つけちゃいました♡ ✨💻  👀"

 

 

 

   ひ、秘孔(ひこう)、、、 突かれたくないわ 。。。(゚ω゚)💧