今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】、7月21日(木)から、2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

✨ 🌾🍚🍳➰

 

 

 

 

さて、今日  8月8日(月)『 チャーハンの日 』とのこと 🥄✨(「れんげ」絵文字なし )

 

 

好きなチャーハンはしっとり派?パラパラ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2021年8月8日(日) 8時8分8秒( 昨年も同じ「山の日」のスタンプ ♡ )〔 時間は 偶然💦 〕

                            ↑↑

        でもね♡  Amebaさんからの「コメント」が違うのよ♪ 🐷✨

 

 

 

 

〉今日は「山の日」🏔✨。 体力がないので、山登りのできる方が羨ましい 💦

 

〉とてもパワフルなエネルギーが降り注ぐそうですよ❣️

〉そこで、特別編!

〉風の時代、初 ㊗️「ライオンズゲート」MAX、超・スペシャル ラッキーデー 企画!

〉心ばかりですが『オラクルカード』リィーディング のプレゼントです。🎁💐✨

〉どうぞ 必要な方に、届きますように。。。

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

✨🥠  今月の「おみくじ」〔 2022年 8月 〕🥠✨「豊受神社」おみくじ 3種類  🌸

 

 

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧  久しぶりのランクイン♡  ありがとうございます! (*゚▽゚*)✨

 

 

 公式ジャンル記事ランキング:神社・仏閣巡り 130位

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  7月21日(水) 〜  6月30日(木) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 🌾 ➰ ✨ 🐓🥚 ✨ ➰ 🌾 ✨

 

 

 

 

 

「 チャーハンの日 」に よせて。。。🥄✨✨ (「チャーハン」の絵文字も、ないの💧 )

 

 

 

 
〉冷凍食品やレトルト食品などの製造・販売を手がける株式会社ニチレイフーズが制定。
 

〉大人から子供まで幅広く人気のあるチャーハンは夏場に需要が高まることから、

〉中華料理業界全体でチャーハンを盛り上げていくことが目的。

〉日付はおいしいチャーハンの特徴である「パラ(8)パラ(8)」と読む語呂合わせと、

〉この頃は残暑が厳しく食欲や体力が減退する時期なので、お米のパワーが詰まった

〉熱いチャーハンで元気に夏を乗り切ってもらいたいとの願いが込められている。

〉記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

 

〉リンク:ニチレイフーズ

 

 

 

 

 

✨ 🍳 ➰ ✨ ☀️🦁🚪 ✨ ➰ 🍳 ✨

 

 

 

 

 

今日の 空模様 🌤✨✨

 

 

 

「ライオンズゲート」が MAX に開いているという  今日〔 8月8日(月)〕。

 

 

いつもより、少し 早起きをして、お散歩をして来ました。 🚶‍♀️...

 

 

 

 心なしか、パワフルに 感じられる 太陽さん♡ 🌞✨

 

 

 

ふと、空を見上げると。。。

 

 

 青空を 気持ち良さそうに 泳ぐ、龍さんのような 雲 ☁️  🐉✨ 

 

 


 

そして、夕方。。。🌇

 

 

お仕事が終わった 旦那さんと一緒に、お散歩をしました♡  🚶‍♂️🚶‍♀️...

 

 

                             ↑

 夕方も、青空を 気持ち良さそうに 泳ぐ 龍さん 🐉✨と、半月 🌓✨

 

 

 

8月12日(金)午前10時35分、「みずがめ座」の満月 を迎えるとのこと。🌝✨✨

 

 

 

7月26日(火)から 開き始めた「 ライオンズゲート 」が、

 

 

今日、8月8日(月)、MAXに 開いた そうです。🦁🚪✨ Gao...

 

 

記事を書きながら、今日も、眠くて、眠くて。。。zzz ( 何度も寝落ち💧 )

 

 

 宇宙からのエネルギーの影響 ... かな?💦 〔 7月29日(金)〜「獅子座」新月♡ 🌚✨ 〕

 

 

 

 

 

ライオンズゲートが開く18日間の過ごし方

 

〉水をたくさん飲む

〉睡眠をしっかりとる

〉瞑想をする

〉神社にお参りに行く

〉新しいことにチャレンジしてみる

 

 

 

 

✨ 🚪🦁 👻➰

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

 

どうぞ、ゆっくり  おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz 💦

 

 

 

 

 

✨ 🌾 ➰ ✨ 🐓🥚 ✨ ➰ 🌾 ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 
 ん? これは、チャーハン ???
 
 

 いつかの  ペニンシュラホテル東京 さん の 「 マンゴー タルト 」✨🥭♡  👀"

 

 お持ち帰り時、駅の階段で 転びそうになり、ちょっと 崩れ(くずれ)ちゃった💦💦

 

 

 

 【テイクアウト】 マンゴータルト ホール12㎝

 ¥ 3,800 (税込)

 

【テイクアウト】 マンゴータルト ホール12㎝

  ご予約可能日

  6月1日 ~ 8月31日

  食事時間

  ランチ, ティータイム, ディナー

  注文数制限

  1 ~ 3

 

 

「 マンゴープリン 」が 有名ですが、こちらの タルトも  超・美味しかったです💕