今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】、7月21日(木)から、2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

✨ 💀👻➰

 

 

 

 

さて、今日  7月26日(火)は『 幽霊の日 』とのこと。👻✨✨

 

 

夜の学校を探検したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2021年07月26日(月) 22時22分37秒(  昨年も同じ「幽霊の日」のスタンプ でした♡  )

                          ↑↑

           でもね♡  Amebaさんからの「コメント」が違うのよ♪ 👻✨

 

 

 

〉ハロウィーン🎃は好き、怪談話💀は苦手 💦💦

 

〉さて、今回は、大好きな「 豊受神社 」の境内にある『 末社(まっしゃ)』の

〉ご紹介です。

〉まず、左側(手前)に 鎮座するのは、『 浅間(せんげん)神社 』です♡✨

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

✨🥠  今月の「おみくじ」〔 2022年 7月 〕🥠✨「豊受神社」おみくじ 3種類  🌸

 

 

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧  久しぶりのランクイン♡  ありがとうございます (*゚▽゚*)✨

 

 

 公式ジャンル記事ランキング:神社・仏閣巡り 372位

 

 

 

 

 

過去記事💕「 今日は何の日?限定スタンプ 」✨  🎃👻💫 

 

 

 

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  7月21日(水) 〜  6月30日(木) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 👻 ➰ ✨ 💞 ✨ ➰ 👻 ✨

 

 

 

 

 

「 幽霊の日 」に よせて。。。

 

 

スピリチュアルが 大好きな私。✨

 

 

なんとなく ネットサーフィン 🏄‍♀️➰ をしていて、見つけた  こちらの記事 ♡

 

 

 

 

〉珍しい手相の1つ、神秘十字線をご存知ですか?

〉神秘十字線を持つ人は、霊感に優れ、スピリチュアル的な幸運にも恵まれる

〉と言われています。

〉また、先祖に守られているので、強運の持ち主であるともされ、

〉何度も命拾いしているような人に多く見られる手相です。

 

〉あなたの手に幸運の証である神秘十字線はあるでしょうか。

〉よく観察してみてください。

〉今回は、神秘十字線の意味と見方を詳しく解説していきます。

 

 

 

実は、私の手にも「神秘十字線」が あるのですが、✨✋

 

 

恥ずかしながら、幽霊さん👻 を 一度も 見たことが ないです。。。f(^_^;)💦💦

 

 

 

さらに、

 

 

ネットサーフィン🏄‍♀️を 続けていたら、偶然 こちらの動画を 見つけました! ✨💻👀"

 

 

 

霊感が強い・信仰心があつい人に現れる手相〜神秘十字線〜

〉374,711 回 視聴 2021/05/10

〉👍8095

〉試聴時間 💻✨  8:29

 

 

 

 

なんだか、しみじみ。。。

 

 

だから「 私は 幽霊さんが見えないのね 」と 納得。

 

 

ご先祖さま、神様の愛💖 を 感じて、思わず ウルウル。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧

 

 

心が ほっこりする、とても素敵な お話でした♡ オススメ動画です ✨✨

 

 

 

 

✨ ✋👻➰

 

 

 

 

今日の 夕方の 空模様 🌤✨✨

 

 

心地よい風が吹く 夕方、旦那さんと一緒に 散歩をしました。 🚶‍♂️🚶‍♀️...

 

 

そして「 不思議な形の 雲 」を 見つけました。☁️☁️☁️✨

 

 

 

                  ↑↑

      なんだか「お祈り」をしている ような 形の雲  🙏✨

 

 

 

               ↑↑

        こちらは  “ 子どもちゃん ” が お祈りしている?

 

 

 

        ↑

       龍さん? 🐉✨

 

 

今日は 午後には 雨も上がり、良い 天気に なりました。🌂 →  🌤✨

 

 

明日も、暑くなりそうです。🍧🍉💦💦

 

 

水分補給を しっかりして、熱中症に 気をつけたい と思います。🍵🫖

 

 

 

 

 

✨ 👻 ➰ ✨ 💞 ✨ ➰ 👻 ✨

 

 

 

 

今日〔 7月26日(火)〕から「ライオンズゲート」が 開き始めたそうです♡

 

 

そして、8月8日(月)、MAXに 開くそうです。🦁🚪✨ Gao...

 

 

記事を書きながら、今日も、眠くて、眠くて。。。zzz ( 何度も寝落ち💧 )

 

 

 宇宙からのエネルギーの影響、、、なのかな?💦💦💦

 

 

 

 

 

 

✨ 🚪🦁 👻➰

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

 

どうぞ、ゆっくり  おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz 💦

 

 

 

 

 

✨ 👻 ➰ ✨ 💞 ✨ ➰ 👻 ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

ネットサーフィン🏄‍♀️➰ していたら、見つけてしまいました! ✨📺 👀"

 

 

✨✨

                            ✨✨

 

 このような 可愛らしい 幽霊さんなら、会ってみたいかも? 👻💦