今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

2月24日(木)、今日は『 クロスカントリーの日 』とのこと。🌲⛷=✨

 

  ↑

〔 「クロスカントリー(cross-country)」の写真 📸 付き 記事 〕

 

 

〉1977年(昭和52年)のこの日、統一ルールによる初めてのクロスカントリー大会

〉がイギリスで開催された。

 

〉「クロスカントリー(cross-country)」は

〉「クロスカントリースキー(cross-country skiing)」とも呼ばれる。

〉スキー競技の中のノルディックスキーに分類され、雪上に設営されたコースで

〉スキーとスキーポールを用い、多様な地形での総合的走力を競う競技である。

〉市街地の公道から公園の林間まで、天然ないし人工で積雪しているあらゆる場所

〉がコースとして設定される。

 

〉スキーを左右交互に滑らせるなど、古くから伝統的に用いられてきた走法技術のみ

〉が認められ、スケーティングによる推進は認められない「クラシカル走法」と、

〉走法技術に一切の制限がない「フリー走法」がある。

 

〉関連する記念日として、1月12日は「スキー記念日」となっている。

 

 

 

 

「クロスカントリースキー(cross-country skiing)」⛷===✨

 

 

「走法(そうほう)」に種類があること、初めて 知りました。(^_^;)💦

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

過去記事  💕➰  ✨⛷〜〜〜

 

 

 

 

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  7月21日(水) 〜  1月31日(月) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 🌲 ➰ ✨ ⛷ ✨ ➰ 🌲 ✨

 

 

 

 

 

今日は「クロスカントリー(cross-country)」の日。。。

 

 

 

ごめんなさい。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧 

 

 

 

残念ながら、私のスマホ📱に「クロスカントリー」の 写真データは無かったです 💦

 

 

 

 

今宵(こよい)は、過去記事で ご好評いただいている「猫ちゃん」に関する写真で

 

 

 

お楽しみいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

過去記事  💕➰  🐈 🐾🐾🐾 ✨

 

 

 

 

 

 

  * アニマルネックピロー

 

 

 

 

 

  * ガチャ「 ねこのはんこ」

 

 

 

 

 

今夜も、どうぞ 暖かくして、おやすみくださいね♡

 

 

 

 

 

✨ 🌲 ➰ ✨ ⛷ ✨ ➰ 🌲 ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

 今日は 「クロスカントリーの日」なので、カバー写真は、クロネコちゃん。。。💦

 

 

 

 

雪道を歩いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう