今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

2月19日(土)、今日は『 プロレスの日 』とのこと。✨

 

   ↑

〔 「力道山」の写真 📸 付き 記事 〕

 

 

〉1954年(昭和29年)のこの日、日本初のプロレスの本格的な国際試合が

〉東京・蔵前国技館で開催された。

 

〉力道山(りきどうざん、1924~1963年)が柔道出身の

〉木村政彦(きむら まさひこ、1917~1993年)と組んで、

〉カナダ出身でアメリカから来日したシャープ兄弟とのNWA世界タッグ戦

〉であった。

〉日本テレビとNHKが同時中継し、新橋駅西口広場の街頭テレビには

〉2万人の群集が押し寄せたという。

 

〉シャープ兄弟は、初来日の際に5回対戦し、王座を保持したまま帰国した。

 

〉力道山は、大相撲の力士出身で、身長176cm、体重116kg。

〉外国人レスラーを空手チョップで次々と倒す姿に人気が集まった。

〉素行の面で色々と問題はあったが、日本のプロレス界の礎を築いた

〉最大の功労者であり、「日本プロレス界の父」と呼ばれる。

 

〉関連する記念日として、日本プロレス協会が結成された日に由来して、

〉7月30日は「プロレス記念日」となっている。

 

 

 

 

そして、ネットサーフィンをしていて、偶然 見つけた 

 

〉今日は なんの日? 毎週土曜 配信中♡ 2月19日 から💕

 

 

 

 

 

 

 

「 プロレスの日 」。。。

 

 

残念ながら、旦那さんも 私も「プロレス」を会場で 拝見したことは無いです💦

 

 

いつか 拝見できたら良いな♡

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

過去記事  💕➰

 

 

   7月30日(金) 19「プロレス記念日」✨

 

 

 

 

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  7月21日(水) 〜 1月31日(月) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 🦍 ➰ ✨ 🦍 ✨ ➰ 🦍 ✨

 

 

 

 

 

旦那さんと一緒に『 フィギュアスケート ペア フリー 』を LIVE 観戦 ➰⛸⛸ ✨👀

 

 

 

綺麗ね✨ 素敵ね💖 すごいね! と、二人で うっとり。。。 感動!!

 

 

 

三浦 璃来さん、木原 龍一さん。 7位 入賞、おめでとうございました!✨✨

 

 

 

 

そして、明日は『 北京オリンピック 』最終日 なのですね。。。 は、早い💧

 

 

 

明日、午前10時5分からの『 カーリング 女子 決勝 』が 楽しみです 🥌💕

 

 

 

どうぞ 暖かくして、おやすみくださいね♡

 

 

 

 

 

✨ 🐑 ➰ ✨ 🐏 ✨ ➰ 🐑  ✨💕

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

 🦍 ゴリラさんに「空手チョップ」✨ 🐏

 

 

 

やってみたいプロレス技ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう