( リブログ ♡ ) どうぞ 必要な方へ 届きますように 💕

 

 

 

こんにちは。

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

リブログの投稿で 失礼します。(^_^;) 💦

 

 

 

 

今日も お陰さまで、よい天気の 関東地方。☀️✨

 

午後のひととき、ネットサーフィンをしていたら、🏄‍♀️➰

 

西田 普(あまね)さんのブログで『ステキなお知らせ』を見つけました!!

👀✨✨

 

 

 

*******

 

NEW!2022-02-03 07:07:07

2月3日は節分。全方位に効果がある開運アクション。

テーマ:自分らしく生きる

 

*******

 

 

 

〜 抜 粋 ♡ 〜

 

 

* ステキなお知らせ * 

本日 2月3日(木)20時から「YouTubeライブ」あり 💻✨

 

 

 

〜 前略 〜

 

 

 

今日2月3日は節分です。

 

 

明日が立春、ということで

 

いろんなことが切り替わる

 

タイミングでもあります。

 

 

 

なのでオススメ開運&邪気ばらいの一つは

 

「掃除と片づけ」

 

 

 

これを今日、物理的にも精神的にも

 

できる範囲でやると、

 

気持ちもスッキリ。

 

開運効果が得られると思います。

 

 

 

で、そのときに、「ありがとうワックス」をかけるといいですね。

 

 

たとえば、

 

家なら

 

「床をふきながら」ありがとう、ありがとう・・・

 

「鏡をみがきながら」ありがとう、ありがとう・・・

 

「玄関を掃き掃除しながら」ありがとう、ありがとう・・・

 

窓、

 

おふろ、

 

キッチン、

 

トイレにも・・・

 

感謝波動をコーティングしていくことができます。

 

 

 

愛用品を磨く、、、

 

例えば

 

スマートフォン、

 

パソコン、

 

手帳、

 

お財布、

 

バッグ、

 

メガネ、

 

マグカップ、、、、ありがとう、ありがとう、って磨いてあげるのもいいですね。

 

 

 

ものをすてるときに、ありがとうで旅立たせることも

 

開運につながります。

 

 

 

心の面では、、、

 

今までの思い癖や感じ方の癖に気づいたら

 

手放して、ありがとう。

 

 

 

過去の古い自分、

 

自分のなかの古いなにかの区切りをつけ、ありがとう。

 

 

 

そして、あなた自身にありがとう。

 

今まで出会ったたいせつな存在全てに、ありがとう。

 

 

天体にありがとう。

 

 

今ある幸せ、

 

今ある命に、ありがとう。

 

生かしてくださってありがとう。

 

 

 

目に見えるもの、

 

心に見えるものに

 

ありがとうワックスをかけて

 

キュキュッと磨くと

 

 

 

あなたの感謝波動で

 

邪気は退散し

 

福徳の神様が呼び寄せられてきます。

 

 

 

 

今日は塩風呂、日本酒風呂につかりながら

 

現状への感謝を数えるのもおすすめです。

 

 

〜〜〜

 

 

恵方巻きをいただいたり

 

豆まきをされるかたも多いかもしれませんね。

 

 

*今年の恵方はほぼ北北西です

 

 

 

 

明日2月4日の立春の日に

 

水星逆行が終わり

 

10天体巡行という

 

「物事がスムーズに運びやすい時期」が始まります。

 

 

 

この2022年2月のカレンダーは

 

あなたへの宇宙からの贈り物。

 

ステキなタイミングにのっかって

 

自分と家族に幸福を呼び込んじゃいましょう!

 

 

 

〜 後略 〜 ✨✨✨

 

 

 

*********************

 

 

 

✨🌸  本日20時  YouTubeライブ開催  🌸✨

 

 

 

 

 

*********************

 

 

 

なんだか、あっ!という間に 1月が終わってしまい、もう2月。。。

 

 

そして、明日〔 2月4日(金)〕は、立春。  暦の上では もう春。🌸✨

 

 

月日の流れの早さに、ちょっと置いて行かれているかも。。。(^_^;)::

 

 

 

私も「運気の波」に乗りたいです。🏄‍♀️〰 💦

 

 

20時からの YouTube、拝見させていただこうかな。ワクワク💓彡

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

いつも素敵な ライブ配信をしてくださる

 

西田普(あまね)さんと 田宮陽子さんへ 愛を込めて 🌵💕