今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

1月31日(月)、今日は『 愛妻家の日 』とのこと。✨👨。 

 

 

 

〉「愛妻の日」は、日本愛妻家協会が制定。

〉「愛妻感謝の日」は、神奈川県相模原市の浦上裕生氏が代表(隊長)を務める

〉「愛妻感謝ひろめ隊」が制定。

 

〉日付は「愛(I)妻(31)」と読む語呂合わせから。

〉「愛」は数字の1をアルファベットのI(あい)に見立てている。

 

〉愛妻に感謝の気持ちを表し、愛妻感謝を世界に広める日。

〉「愛妻感謝の日」は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

 

〉一番身近にいる妻に対して、感謝の気持ちを伝えることはなかなかできないもの。

〉この日が感謝の気持ちを伝えるきっかけの日になればとの想いが込められている。

 

〉日本愛妻家協会では、この日に「男の帰宅 花作戦 ~男は花を持って家に帰ろう~」

〉を提案している。

〉愛妻家が増えれば、世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない。

 

愛妻の日

 

リンク:日本愛妻家協会愛妻感謝ひろめ隊

 

 

 

 

 

ちなみに、このような サイトも見つけました。 ✨💐 👀

 

 

 

〉旦那様から奥様へ、変わらぬ愛と感謝の気持ちを込めた花を贈る。

〉それが1/31「愛妻の日」です。

 

 

 

 

 

今朝、朝食を食べている 旦那さんに 聞いてみた。

 

 

👩『 旦那さんは、愛妻家(あいさいか)? 』

 

 

👨『 うん。そうだよ♫ 』

 

 

 

。。。 至らない妻で 恐縮ですが、有難いことです。🙏💫

 

 

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

過去記事 💕➰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間がありましたら、過去記事も どうぞ♡ 💻✨ ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  7月21日(水) 〜 12月31日(金) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 👨 ➰ ✨ ➰ 💕 ➰ ✨ ➰ 👩 ✨

 

 

 

 

 

今日で、1月が 終わりますね。(>_<)::

 

 

「風の時代」に入り 2年目の冬。 月日の流れが、ますます早く感じられます 🕰💦

 

 

 

そして、

 

 

明日〔 2月1日(火)〕午後2時46分「みずがめ座の新月」を迎えるとのこと🌚✨

 

 

できたら 8時間以内に “ 新月の願い事 ” をノートに書いておくと良いみたい。📖🖋

 

 

あなたの素敵な願い事が、最善に 叶いますように。🙏💫

 

 

 

 

今夜も、冷えますね。

 

 

どうぞ 暖かくして、おやすみくださいね♡

 

 

 

 

✨ 👨 ➰ ✨ ➰ 💕 ➰ ✨ ➰ 👩 ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

 もしかして、ミッキー も 愛妻家?

 

 

 

 

夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう