今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

1月28日(金)、今日は『 衣類乾燥機の日 』とのこと。👚✨ fuka fuka 

 

 

 

〉一般社団法人・日本電機工業会が1994年(平成6年)に制定。

〉日付は「衣類(1)ふん(2)わり(8)」と読む語呂合わせから。

〉衣類乾燥機があれば、効率のよい洗濯物の乾燥を実現できることをテーマに、

〉衣類乾燥機が最も活躍する冬を記念日とした。

 

〉2013年(平成25年)の東京ガスの調査によると、

〉衣類乾燥機を所有している人は約64%であった。

〉ドラム型の衣類乾燥機は、乾く時間が早く、シワになりにくい。

 

〉リンク:日本電機工業会

 

 

 

 

そして、

 

「地球くん」の記事✨  🌎 2016年の地球くんは、衣類乾燥機に なりました♡💫

 

 

( 2016年 )

 

 

〉1月28日は「衣類乾燥機の日」。

〉「いるい(1)ふん(2)わり(8)」の語呂合せから、

〉日本電機工業会が1994年に制定した。

 

〉東京ガスの調査(2013)によれば、衣類乾燥機を所有している人は約64%

〉であった。

〉また、大型洗濯機の各家庭での所有も増えており、

〉容量7kgの洗濯機の家庭での所有率は1994年には4%であったが、

〉2012年には約60%へと大幅に拡大している。

 

 

 

恥ずかしながら、我が家に「衣類乾燥機」ないです。。。(>_<)💧 urayamashii

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

お時間がありましたら、過去記事も どうぞ♡ 💻✨ ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  7月21日(水) 〜 12月31日(金) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 👕 ✨ ➰ ✨ 👚 ✨ ➰  ✨ 👕 ✨  

 

 

 

 

なぜでしょう? ものすご〜く、 ね、眠い。。。

 

 

今夜は 記事を書きながら、何度も 寝落ち。。。💻n(_ _).。o○

 

 

なんとか、やっと 書けました。。。(^_^;)💦

 

 

 

ちょっと寒いですね。

 

 

どうぞ 暖かくして、おやすみくださいね♡

 

 

 

 

✨ 👕 ✨ ➰ ✨ 👚 ✨ ➰ ✨ 👕 ✨ 

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

「衣類乾燥機」があれば、雨の日も 大丈夫♡ ☔️🐸 kero kero

 

 

 

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

本日の「カバー写真」が揺れている。。。 気持ち悪かったら、ごめんなさい💦