今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

1月13日は『 東京が一番 寒かったの日 』とのこと。。。 Σ🥶 ガクガク・ブルブル…

 

 

「地球くん」の記事✨  🌎 2015年の 地球くん。 さ、寒そうです。。。Σ∑ (>_<)💧

 

 
 
1876(明治9)年1月13日、東京は氷点下9度2分を記録し、
〉これが東京のこれまでの最低気温となっている。
〉ちなみに、
〉日本の最低気温は1902年1月25日、北海道旭川市で観測された氷点下41度で、
〉世界の最低気温は1960年8月24日、南極ボストークで観測された氷点下88.3度
〉である。

 

〉また、気象庁によると日本の観測史上の最低気温を記録した地域は、

〉「北海道旭川市-41度」だが、

〉2番目は「北海道帯広-38.2度」で、

〉3番目は「静岡県富士山-38.1度」となっており、

〉以下に続く20位まではすべて北海道の地域が並んでいる。

 

 

 

 

1876(明治9)年 1月13日、東京氷点下 9度2分 を記録、、、

 

 

ひょ、氷点下 9度2分!?   そ、想像できない。。。 たぶん 冬眠しちゃう(^_^;)💦

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

お時間がありましたら、過去記事も どうぞ♡ 💻✨ ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  7月21日(水) 〜 11月30日(火) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 🗼 ➰ ❄️ ➰ 🗼 ➰ ❄️ ➰ 🗼 ✨  

 

 

 

 

 

ふわわぁぁぁ。。。

 

 

 

またまた、うたた寝をしていました。💻n(>_<)::

 

 

 

ね、眠い。 眠すぎる。。。💦

 

 

 

今夜は、これで 失礼します。

 

 

 

どうぞ 暖かくして、おやすみくださいね♡

 

 

 

 

✨ 🗼 ➰ ❄️ ➰ 🗼 ➰ ❄️ ➰ 🗼 ✨  

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

 2022年1月6日(木) 。 関東でも、雪が降った日。❄️❄️❄️彡

 

 お花たちも、寒そうでした。。。

 

 

 

 

 

  💻✨  過去記事 : 2022年1月6日(木)  ❄️  関東でも「雪が降った日」❄️

 

 

〉追伸

〉関東地方も、雪が降っています。。。❄️

〉子どもさんたちは嬉しそうでしたが。。。  明日の朝が、こわい (´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧

〉どうぞ 暖かくして、おやすみくださいね♡

 

 

 

 

《 ご参考 》

 

 

〉  年月日      最高気温    最低気温    9時    12時    15時    降水量

〉2022年1月6日(木)    2.6       0.6   曇    雪     雪    7 mm

 

 

 

有難いことに、今日の 関東も、日中は 良いお天気でした。☀️✨

 

それでも、やはり 夜は、少し冷えますね。。。

 

風邪など ひかないように、ご自愛くださいね 💕

 

 

 

 

寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう