ペットのハロウィン写真見せて

 

 

 

今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

10月30日(土)今日は『 たまごかけごはんの日 』とのこと 🥚🍚🥢 ✨

 

 

地球くんの イラスト、ちょっと かわいい♡ 🍳

 

( 2020年 )

 

 

〉島根県雲南市に事務局がある日本たまごかけごはんシンポジウム実行委員会が、

〉日本の古き良き食文化やふるさと、家族愛などを考えるきっかけにしてほしいと

〉制定した。

〉2005年10月30日に第1回日本たまごかけごはんシンポジウムを開催したことが

〉日付の由来。

 

 

 

そして、

 

2015年の『 たまごかけごはんの日 』の記事 ♡ こちらのイラストも かわいい ♫➰

 

 

 

〉10月30日は「たまごかけごはんの日」。

〉2005年10月30日に第1回日本たまごかけごはんシンポジウムが開催されたことに

〉ちなんで、島根県雲南市の「日本たまごかけごはんシンポジウム実行委員会」が

〉制定した記念日。

 

〉たまごかけごはん専用醤油として知られる「おたまはん」が

〉島根県雲南市(吉田ふるさと村)で開発されたことからこの地で開催された。

 

〉イセ食品株式会社によれば、

〉たまごかけごはんの全国トッピング人気ランキングは、

〉「5位:粉チーズ」「4位:かつおぶし」「3位:だし醤油」

〉「2位:ネギ」「1位:のり」(2012年調べ)。

 

 

 

 

旦那さんも 私も「たまごかけごはん」 大好きです♡ ➰🍳🍚✨

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

* ご好評いただいている 「むーちゃん」シリーズ 💕 *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の話題は。。。

 

 

 

ちょっと「新しいコーナー」を考えてみました。💦

 

 

 

名付けて『 むーちゃんを 探せ! 』 👀✨

 

 

 

 

読者の皆さまに、意外と ご好評をいただいている「むーちゃん」シリーズ 💕➰

 

 

 

明日〔 10月31日(日)〕 “ ハロウィン ” を迎えるので、

 

 

 

背景の中に “ かくれんぼ ” している「むーちゃん」を探してもらおう というもの ♫

 

 

 

小さな お友だちも 一緒に、楽しんでいただけたら 良いなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

それでは。 行きますよ♡

 

 

 

 

カメラで パチリ! 📸✨

 

 

 

 

「 むーちゃん 」どーこだ?

 

 

 

 

 🎃 🎃 🎃 ➰

 

 

 

わかったかな?

 

 

 

 

 あっ!  ここに  いた♡  

 

 むーちゃん 『 やっほー!  みつけてくれて、ありがとう♪ 』

 

 

 

 明日は「ハロウィン」。 お天気に恵まれると良いですね。🎃👻

 

 

 ちいさな おともだち、たくさん おかしが もらえると いいね♡ 🍬🍪🍭🍫✨

 

 

 

 

 

🎃*🦇*🎃*🦇*🎃*🦇

 

 

 

 

 

さて、さて。。。

 

 

 

有難いことに、今日も 新しい読者さまから 続々と寄せられる ラブコール♡✨

 

 

 

眠い目をこすり・こすり、記事を書くことで いっぱい・いっぱい。嬉しい悲鳴です💦

 

 

 

あなたが思い・感じたことを、情熱を込めて発信されている 大切な記事!

 

 

 

お一人 おひとり 丁寧に読ませていただいています。💻 👀✨

 

 

 

読むのが 超・遅くて恐縮です。。。(>_<) 💦

 

 

 

昨夜、お立ち寄りの読者さま、お返事 もう少し待っていただけたら幸いです🙏

 

 

 

 

今日も 暖かくして、おやすみくださいね♡

 

 

 

 

🍀*🍀*🍀*🍀*🍀

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

 

 

 いつかの『 たまごかけごはん 』✨🥚🍚🥢✨

 

 なまたまご “ 2個まで ” 食べられるなんて 幸せ♡➰

 

 「うまや」さん! おいしかったです💕 ごちそうさまでした。🙏彡

 

 

 

 

 

 

たまごかけごはん+〇〇がおいしい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る