今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

10月20日(水)、今日は『 頭髪(とうはつ)の日 』とのこと。💇‍♂️💇‍♀️✨

 

 

( 2017年 )

 

〉今日は「頭髪の日」。

〉「とう(10)はつ(20)」(頭髪)の語呂合わせから、

〉日本毛髪科学協会が1977年に制定した。

〉同協会は10月20日から10月26日を「毛髪衛生週間」とし、

〉毛髪や頭皮に関する知識の普及を目指している。

 

〉また同記念日には、厚生労働省や地方自治体の後援を受けて、

〉全国各地の街頭での無料毛髪相談、講演会、パンフレット配布などの

〉啓蒙活動が実施されている。

 

 

 

 

そして、

 

2014年の『 頭髪の日 』の記事 ♡ こちらの イラストも、黒髪ね➰✨

 

 

〉10月20日は「頭髪の日」。

〉「とう(10)はつ(20)」の語呂合わせから、日本毛髪科学協会が1977年に制定した。

〉同協会はこの日から10月26日を「毛髪衛生週間」とし、

〉毛髪や頭皮に関する知識の普及を目指している。

〉この日は厚生労働省や地方自治体の後援を受けて、街頭での無料毛髪相談、

〉講演会、パンフレット配布などを実施している。

 

 

 

 

毎月1回、美容院で 頭髪のメンテナンス、お世話になっています♡ 💇‍♀️✨

 

 

美容院での「シャンプー」。私は、だいたい 爆睡状態。。。zzz

 

 

美容師さんにしていただく「シャンプー」って、とても気持ちいいですよね💕➰

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日〔 10月20日(水)〕午後11時57分「 牡羊座の満月 」を迎えますね♡

 

 

今日のお月さまも 綺麗ですよ。🌝✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 何だか、忙しくて。。。 🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💦

 

 

 

 

細切れ時間で、あなたからのラブコール♡を 懸命に読ませていただきつつ、

 

 

 

 

今日この記事を 書きながら💻✨  いつの間にか。。。 zzz 💦

 

 

 

 

もう、眠くて、眠くて。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧 

 

 

 

 

もしかして「牡羊座の満月」のパワー🌕✨ かな? 💦💦

 

 

 

 

今日は、この辺で 失礼させていただきます。

 

 

 

 

「いいね」のお返しなども できなくて、ごめんなさい💧 (>_<)::

 

 

 

 

今日も 暖かくして、おやすみくださいね♡

 

 

 

 

🍀*🍀*🍀*🍀*🍀

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ、素敵な夢を 見てくださいね 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

 あなたに「牡羊座 満月」の素敵なパワーが届きますように 🌝💫

 

 

 今日も、ありがとうね♡ また、明日!✨

 

 

 

 

いつも使ってるトリートメントある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう