今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

10月6日(水)、今日は『 夢を かなえる日 』とのこと。🌈✨

 

 

 

 

〉千葉県 千葉市 美浜区に本社を置き、

〉炭火串焼厨房「くふ楽」や串焼BISTRO「福みみ」などを国内外に展開する

〉株式会社KUURAKU GROUPが制定。

 

〉日付は「ド(10)リーム(6)」と読む語呂合わせから。

 

〉民間企業が若者の夢を叶えるためにバックアップする組織の

〉バイトドリーマーズを設立し、この日に全国のアルバイトを対象とした

〉伝説のアルバイト、優秀なアルバイト、アルバイト起業家などを表彰する。

 

〉記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

 

 

 

 

何歳になっても「夢を抱く」って、素敵なことですよね 💖✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は『 夢を抱く 』に、ちなんだ話題を。。。

 

 

 

またまた、ネットサーフィンをしていたら、このような記事を見つけました!👀✨

 

 

 

 

 

 著名人の方の「顔写真」付きで、その道のプロの方たちの 魂の言霊(ことだま)が

掲載されています!

 

 

もしかして、あなたの心に響く 素敵な名言・格言に出会えるかも💕

 

 

 

 

 

そして、今日 10月6日(水)は『 てんびん座の新月 』でも ありますね♡ 🌚✨

 

 

 

有難い ご縁で フォロワーさんに なっていただいた、

 

 てんこ(井手 悠椛 ゆうか)さんの素敵な記事も シェアさせていただきますね💛

 

 

〜 抜粋 〜

 

 

〉天秤座新月の願い事

 

〉叶いやすいもの

● 新しい関係がスタートする

● 好きな人との関係が進展する

● 婚約、結婚、入籍をする

● あらゆる人間関係がよくなる

● パートナー候補が現れる

● 好条件で契約がまとまる

● 訴訟、裁判に勝つ

● 好感度が高まり、人気者になる

● 物怖じしなくなる

● ビジネスパートナーが見つかる

● ウエスト、腰に関すること

 

 

〉上記を参考に願い事を立ててみて下さい。

 

〉願い事は新月になってから8時間以内~24時間以内が理想ですが、

〉48時間以内でも大丈夫なので、ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

とのことです💕

 

 

 

てんこさん! 

 

『てんびん座 新月』によせて、素敵な記事を ありがとうございました!🙏✨

 

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**

 

 

 

 

と、ここまで書いてきて、突然、入力文字が 全て消滅。。。 ひぃ〜〜〜 💦

 

 

なぜ。。。? 私は「下書き保存」を していなかったのか? (´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧💧

 

 

 

現在『 水星が逆行中 』とのこと。 皆さまも、お気を付けくださいませ。💦

    ↓↓

 

 

 

 

 

🍀*🍀*🍀*🍀*🍀

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

 あなたの素敵な夢が、かないますように 🙏 🌈✨

 

 

 

 

夢を叶えた経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

追伸。。。 私の夢 🌈✨

 

 

愛ある「 言霊(ことだま)」で、世界を 愛の波動で包みたい 💕✨

 

もっと素敵な記事が書けるよう、精進します!!