こんにちは。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

9月14日(火)、今日は『 コスモスの日 』 とのこと💕

 

 

〉9月14日は「コスモスの日」。

〉3月14日のホワイトデーから半年目となるこの日、

〉プレゼントをコスモス(秋桜)の花に添えて交換し、お互いの愛を確認しあう日とされている。

 

〉コスモスの花言葉は「愛情」で、

〉とりわけ赤いコスモスは「愛情」、ピンクのコスモスは「純潔」である。

 

 

 

素敵な日ですね♡✨  知らなかった。。。(>_<)💦 

 

〔 偶然、昨日のブログの カバー写真に “ コスモス(造花)” を載せていた私。

 

  シンクロしている ^^; 〕 

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の話題は、

 

『オラクルカード』リーディング のプレゼント🎁✨

 

「 愛情運 」について 💖💫

 

 

 

“ コスモスの日 ” に ちなみ、ちょっと デコレーションしてみました!

 

 

 

どうぞ 必要な方に、届きますように。。。

 

 

 

 

 

* 🌸.。* 🌺.。* 🌸.。✨

 

 

 

 

 

 

*『 オラクルカード 』のリーディング 🃏➰✨ *

 

 

 

有難いご縁で、こちらのブログに お立ち寄りいただいた、あなたへのメッセージ 💝

 

 

ご覧になっていただいたタイミングの、あなたの『 恋愛・パートナー 』運 ♪♬彡

 

 

 

 

 

ありったけの愛を込めて “ 2枚 ” 引かせていただきました 💕

 

 

どちらのカードが お好みですか? ピン!ときたものを、選んでみてくださいね♪

 

 

 

 

        ( 左 側 )       ( 右 側 )

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

心の準備は、よろしいですか? ドキドキ。。。

 

 

 

 

 

 

それでは、結果は、こちらです♡✨

 

 

 

 

そして、こちらが「カードの意味」です 💕✨

     

 

  ( 左 側 )                  ( 右 側 )

 

   ・ ゴールデン              ・ アウトプット

 

   ・ なんでも うまくいく             ・ 伝える

 

   ・ 最強のカード             ・ 告白する

 

 

 

 

 

* 🌸.。* 🌺.。* 🌸.。✨

 

 

 

 

 

やはり「風の時代」。。。

 

 

2枚とも、愛があふれるカード が出てきました。(*゚▽゚*)。🃏🌟➰

 

 

 

 

何らかの “ ご縁 ” があって、今生で 出会った、あなたの大切な方。

 

 

日頃から、できるだけ『 愛ある 言葉 』を 伝えたいですね 💖

 

 

 

 

 

あなたの心にフィットする言霊(ことだま)は、ありましたか?

 

 

いつも、あなたの中が たくさんの Happyで満たされますように 💕✨

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう