今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

9月7日(火)、今日は『 クリーナーの日 』とのこと。🤓 🥸:フキフキ

 
 

〉メガネクリーナー、メガネクロスなどの製造・販売を手がけ、

〉メガネケア用品のパイオニアとして知られる株式会社パールが

〉「メガネをきれいにして美しい視生活を」と制定。

 

 

 

 たくさんの製品がありますね♪ 👀✨

 

 

 

 

旦那さんも、私も「メガネクリーナー」には、いつも お世話になっています♡ 👓✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

☆  「 乙女座 ♍️ 新月 」( 午前 9時51分〜 )🌚✨

 

 

 

とてもパワフルなエネルギーが降り注いでいるようですよ❣️

 

 

〉2021年9月7日9:51、乙女座で新月を迎えます。

〉新月と満月はワンセットで、新月に蒔いた種が満月に実ると考えます。

〉次の9月21日の魚座満月に向けて、どのような種を蒔くタイミングなのでしょうか。

〉詳しく読み解いていきましょう。

 

 

 

 

 

 

そこで、特別編!

 

心ばかりですが『オラクルカード』リーディング のプレゼントです。🎁✨

 

(「乙女座」を意識して、ちょっと デコレーションしてみました 💖➰ )

 

 

どうぞ 必要な方に、届きますように。。。

 

 

 

 

 

🌚*⭐️*🌚*⭐️✨

 

 

 

*『 オラクルカード 』のリーディング 🃏➰✨ *

 

 

有難いご縁で、こちらのブログに お立ち寄りいただいた、あなたへのメッセージ 💝

 

* 新月🌚 のエネルギーは、24時間 継続する とのことです ☆彡

 

 

 

 

 

ありったけの愛を込めて “ 3枚 ” 引かせていただきました 💕

 

どのカードが お好みですか? ピン!ときたものを、選んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

     ( 左 側 )        ( まんなか )     ( 右 側 )

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

心の準備は、よろしいですか? ドキドキ。。。

 

 

 

 

 

それでは、結果は、こちらです♡✨

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらが、カードの意味です 💕✨

 

 

 

 

 

( 左 側 )

 

 

 ・浄化,根底からの希望,クリアになる

 

 ・見えない世界とのつながり,潜在意識

 

 

 

 

 

 

( まんなか )

 

 

 ・サインを受け取る

 

 ・セレンディピティ

   ↑

   意味 : 思わぬものを偶然に発見する才能

      : 偶然の幸運を手に入れる力

   

 

 

 

 

 

 

( 右 側 )

 

 

 ・生きたい世界に生きる

 

 ・世界観を大切に,きっと出逢える

 

 

 

 

 

🌚*⭐️*🌚*⭐️✨

 

 

 

 

実は、一番「左側」のカード。■■■

 

シャッフルしている時に、飛び出してきました。🃏➰。

 

選んでくださった あなたに、新月🌚によせて、お伝えしたいことがあったのかな?

 

 

 

 

あなたの心にフィットする言霊(ことだま)は、ありましたか?

 

 

いつも、あなたの中が たくさんの Happyで満たされますように 💕✨

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

  今日も、明日も、笑顔で!

  

  みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

追伸

 

 

 

今日〔 9月7日(火)〕、近所の神社へ参拝に行って来たけれど、

 

上空に、どこまでも続く「蛇腹模様」の雲☁️が、ものすごくて。。。

 

 

 

なんだか 大きな龍さん🐉 に、すっぽりと包まれているみたいでした✨

 

 

金運、良くなるといいな 💕

 

 

 

 

 

 

 

メガネクリーナー使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
断捨離していたら、思わぬ所から「古いメガネ」が出てきたの 💦 👓:ヒョッコリ ➰