( リブログ ♡ ) どうぞ 必要な方に、届きますように 💕

 

 

こんにちは。

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

昨夜に引き続き、またまたの リブログで失礼します。(^_^;) 💦💦

 

 

 

 

 

さて、何となく ネットサーフィンをしていたら、

 

西田 普(あまね)さんのブログで、またも『素敵なお知らせ』を見つけました!!

👀✨✨

 

 

 

 

*******

 

NEW!2021-09-03 23:05:50

テーマ:自分らしく生きる

この秋、トラブルが幸運のタネになり、望みが不思議な形で叶っていく。そのヒント。

 

*******

 

 

 

〜 抜 粋 ♡ 〜

 

 

(ステキなお知らせ) 

9月4日(土)20時から「YouTubeライブ」✨

 

 

 

〜 前略 〜

 

 

いっけんネガティブに見えることを

「好転現象」に変える鍵は、

わたしたちの意識。

 

そして「意識を、ととのえる」ことです。

 

 

全てがきっといいことに変わる。

全てはうまくいっている。

全てがうまくいっている。

願いが叶う速度がどんどん速くなる!

 

 

そうやって、

自分をととのえて、

世界と自分を観ることで、

 

 

「大逆転現象」

「願望実現現象」が

加速する可能性が高まるようなのです。

 

 

特に、9月のこの時期は、

以下のように

開運日が次から次へと訪れます。

 

 

9月 6日(月)巳の日

9月 7日(火)乙女座新月

9月 9日(木)重陽の節句&一粒万倍日

9月13日(月)甲子の日

9月18日(土)己巳の日

9月21日(火)魚座満月

9月23日(木)秋分の日

 

 

そこで、5日(日)の夜には、

「ととのえる」ということを

テーマに、初のオンラインセミナーを

開催させていただくことにしたのですが(記事の末尾)・・・

 

 

それに先駆けて明日〔 9月4日(土)〕20時から、

YouTubeライブをお届けすることにしました。

 

 

(タイトル)

田宮陽子&西田普スペシャルYouTubeライブ

今デトックスが起きているあなたへ。

 

これはよいことに変わります

〜乙女座新月へ〜

 

9月4日(土)20時スタート(20分程度)

 

 

 

〜 中略 〜

 

 

 

いずれも、タイミングの合う方と

ご一緒できますことを

楽しみにしています。

 

あなたの長い昼と快適な夜を応援しています。

 

 

 

*********************

 

 

 

リブログさせていただいた

【 この秋、トラブルが幸運のタネになり、望みが不思議な形で叶っていく。

                             そのヒント。】

 

こちらの記事の 前半部分は、

西田普(あまね)さんと田宮陽子さんが「榛名神社」にお参りに行かれたエピソード

が書かれているのですが、

 

道中の ちょっとしたトラブルも、

田宮 陽子さんの何とも言えない、朗らか(ほがらか)な お人柄が目に浮かぶようで、

とても素敵なお話に、心が ほっこりしました。💕

 

 

 

 

そして、

もうすぐ 9月のパワフルなエネルギーが怒涛(どとう)の如く やって来るのですね!

楽しみです!!💫

 

 

YouTube、私も拝見させていただこうかな。わくわく💓彡

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

  今日も、明日も、笑顔で!

 

  みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

お日さまが恋しいですね。(>_<): Revive the sun☀️✨ 

 

 

 

 

串料理は何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

串料理は、みんな好き♡ (*゚▽゚*)🍡✨