( リブログ ♡ ) どうぞ 必要な方に、届きますように 💕

 

 

今晩は。

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

リブログで失礼します。(^_^;)💦

 

 

 

 

 

さて、今日も ネットサーフィンをしていたら、

 

西田 普(あまね)さんのブログで、またも『素敵なブログ』を見つけました!!

👀✨

 

 

遅ればせながら、シェアさせていただきます。💦💦

 

( YouTube💻あり 再生時間 1:12:55✨ )

 

 

 

 

*******

 

2021-09-02 22:17:05

テーマ:自分らしく生きる

「感謝の波動」は運命の万能クリーナー!〜うれしいことが連鎖する秘密のコトダマ

 

*******

 

 

 

〜 抜 粋 ♡ 〜

 

 

先程まで、パートナーの田宮陽子さんとともに

「鏡の法則」が100万部ベストセラーを突破している

 

心理カウンセラー・作家の

野口嘉則さんをゲストにお迎えして

YouTubeライブをお届けいたしました!

 

( YouTube💻  再生時間 1:12:55✨ )

 

 

 

〜 中略 〜

 

 

 

今日〔 9月2日(木)〕のライブの中でもお話がありましたが、、、

 

この宇宙には、

「与えたものが受け取るもの」という法則が

働いていると

賢者たちは語ります。

 

 

これは、「因果の法則」とか「カルマの法則」、

「円の法則」

「ブーメランの法則」

「類は友を呼ぶの法則」

「引き寄せの法則」

などとも呼ばれています。

 

 

自分が発した波動と共鳴するものを引き寄せる、

ということなのですね。

 

 

以前、ある大賢者から、

感謝する人には、ますます感謝したくなることが起きてくる。

 

 

 

〜 中略 〜

 

 

 

神社でも、「感謝を捧げるとよい」と

賢者たちは語ります。

 

 

神社ではお願い事をするというよりは、

日々の感謝を捧げていくことで、

その感謝波動が

大自然界に広がって、

「また感謝したくなることが起きる」

 

 

、、、ということを教わりました。

 

 

 

〜 中略 〜

 

 

 

今日は、上記のライブを経て、

あらためてタイミングかな、と感じましたので、、、

 

「風の神様とつながる祝詞(のりと)」をご紹介しますね。

 

 

その祝詞はといいますと、

 

「早馳 風の神 取り次ぎたまへ」

(はやち かぜのかみ とりつぎたまへ)

 

 

こちらを唱えることで、

奈良県の龍田大社に鎮座されている、

風の神様(志那都比古神 しなつひこのかみ)に、

神々へのお取り次ぎをお願いできる、とのこと。

 

 

 

〜 中略 〜

 

 

 

こちらにおまつりされているのは

天地宇宙の万物生成の中心となる

「氣」でご加護をくださる、

幅広いお力のある神様、

とのことなんですね。

 

 

「早馳 風の神 取り次ぎたまへ」

(はやち かぜのかみ とりつぎたまへ)

 

と唱えたあとに

「ありがとうございます」と口にして、

 

 

感謝を思い浮かべたり、

だれかやなにかへの感謝の言葉を唱えることで、

 

その感謝波動はきっと、

大宇宙を無限に循環する「風」に乗って

よき循環をつくりだしてくれることでしょう。

 

 

ピンときたら、試してみてくださいね。

お金も時間もかかりません。

 

 

きっとあなたは拡大していく

開運波動とシンクロして

ますます感謝したいことでいっぱいの日々を過ごしていかれることでしょう。

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**

 

 

 人生に奇跡が起きる✨

 

 「鏡の法則」秘密が わかった!

 

 

 ( YouTube💻  再生時間 1:12:55✨ )

 

 

*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**

 

 

 

有料級の YouTube でした💕 💻 ✨

 

 

西田 普(あまね)さん

田宮 陽子さん

野口 嘉則さん、ありがとうございました!! (*゚▽゚*)。✨

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 いつも 純白の心で♡✨             秋の訪れを感じます🍁➰

 

 

 

 

 

追伸

 

 

 

9月3日(金)、今日は『 グミの日 』とのこと♡

 

 

 

 〉9月3日は「グミの日」。「グ(9)ミ(3)」の語呂合わせから、

 〉グミキャンディーを製造するUHA味覚糖株式会社が制定した。

 

 

 

 

スーパーで、この子と目が合うと、絶対 買っちゃう。。。💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何味のグミが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう