今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

8月21日(土)、今日は『献血記念日』とのこと。💉💉💉

 

生前、手術をした母。 どれだけ、尊いお志しに助けていただいたか。(>_<)💧

 

その節は、ありがとうございました!

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

さて、昨日 8月20日(金)。

 

数日前、旦那さんから、“ 富士山 🌋💥 の噂 ” を聞いてしまい 💦💦

 

ものすごーく、ドキドキしていた私。(>_<)::

 

 

結局、何事もなくて、ホッとしました。。。

 

 

 

「豊受神社」境内に、末社の『 浅間(せんげん)神社 』があるので、参拝の都度、

 

女神さま “ 木花之佐久夜毘売(このはなさくやびめ)” さまへ 富士山🗻✨ のこと

 

自分なりに お祈りさせていただいたのも、多少、効果があったかな?💦( テヘッ:)

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、自宅にある 📖「ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全」の

 

“ 木の花(=桜)が咲くように美しい女神 ” として有名な

 

『 木花之佐久夜毘売命(このはなさくやびめのみこと)』さまのページ。

 

 

ちょっと デコレーションしてみました 💕✨

 

 

 

 * 使用した小物 *

 

 ・ 断捨離していて 出てきた、ずいぶん前に 100円店で買った『 ビーズ 』💦

 

 ・ いつだったか「母の日」チョコレートの “おまけ”『ミニ・カーネーション』

 

 

 

 

 📖「 ご縁がつながり運がひらける 日本の神さま大全 」P22 〜 23 📖

 

 

「 木花之佐久夜毘売、木花開耶姫 」さまの ご利益は、

 

“ 安産 ” 👶 、 “ 火難消除 ” 🧯、 “ 酒造 ” 🍶✨ とのこと♡

 

 

また、“ 火の神 ” でもあり、“ 水の神 ” でもある、

 

富士山に鎮座しながら、東日本一帯を守護しているのだそうです。

 

 

有難い 神さまです。🗻🌤💫

 

 

 

 

 

と、ここまで書いて、ネットサーフィンをしていたら、

 

昨日〔 8月20日(金)〕の投稿、女優の 細川直美さんの

 

とても美しい「 素敵な富士山 」を見つけました!!💕

 

神々しいですね。🗻✨✨

 

 

 

 

 

 

* 補 足 *  

 

* 📖 実は、神さまごと “ 右ページのコメント” が 違うので、

  偶然 出たページで「オラクルカード」のように読み取るのも面白いです♪

 

* ⚠️ 注 意 ⚠️ 定価は “ 1,300円(+税)” です! (>_<)::

 

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

追 伸

 

8月20日(金)の「青空と 不思議な雲 」 ☁️✨

 

 

 

 またも 遭遇? ドラゴン(?)🐉✨ フェニックス(?)☁️✨

 

 

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう