【湾仔】週に3度も来てしまった/// 四川料理店 | 美味ホンコン探検隊

美味ホンコン探検隊

ホンコン在住20年、V子の香港日記。

こんにちはニコニコ



たまたま見つけて入ってみた四川料理店、福源川香閣虹


平日ランチの充実ぶり!
好物が揃い踏みで軽く興奮ガーンラブ
てか、このお値段、安っ。ハッ


オーダーした後、逸る心を抑え外を眺める。




ナイフとフォーク酸豆角炒肉碎
好物の酸豆角を一度でこんなに食べられるなんて〜照れ
幸せですお願い
あ、ここの辛くないです。


翌日も来ちゃいましたねー


ナイフとフォーク四川涼面と涼伴白肉

夢の競演ラブ




さすがにちょっと辛いけど、この涼麺は酸っぱさと、胡麻の甘味もあり。


ランチには辛くないスープが付きます。



その翌々日ねーはお友達とディナーへ。


ナイフとフォーク黒キクラゲ



ナイフとフォーク牛肉炒め物
甘辛です


ナイフとフォーク卵チリ炒め




ご飯に乗せてみました。
お行儀悪くてすいません。

どれも美味しいな〜お願いお願い







良いお店です。
当面通うと思います。

追記_φ(・_・  
ランチの回鍋肉はイマイチでありました



~~関連の日記~~
~~~~~~~~~~~~
久しぶり四川省に行きたいな〜。。


福源川香閣
a: 灣仔軒尼詩道99號彰顯大廈2樓

ご馳走様でした!  &
see you on the next 美味探検!