【湾仔】バー通りで叉焼ランチ〜味苑 | 美味ホンコン探検隊

美味ホンコン探検隊

ホンコン在住20年、V子の香港日記。

こんにちはニコニコ

少し前の土曜日、すごく叉焼が食べたくなり、お店の前を通る度に気になっていたこちらに入ってみました。


味苑虹

{065978EC-FD0E-48B4-8BE4-61512838E095}

だいぶ前King Dumpling湾仔店があったところ。

{3ABB0411-C278-4502-BE65-888410223EBD}





ランチセットの叉焼飯は、数種類の叉焼の組合せが可能。


{D7BF035B-DEF2-4151-9FDF-0E23EB85FC87}

クリスピーポークと、ガチョウローストの組み合わせにしました。
叉焼は美味しかった!
尚、スープも付いてました。


お米がもう少し美味しければな〜、、
次は叉焼持ち帰り、家で日本のお米に合わせてみようかなと思います。



{30122D85-BDDB-45B2-87DD-111563862408}



ところで、こちらのお店は荃灣に本店?があるらしいです。

どこかで聞いたような、、と思ったらお隣のタパスバーもそう。

実は同じグループのお店でした。
バー通りの新しいタパスバー El Celdo


この日の叉焼への欲求は満たされました。ねー



ご馳走様でした!  &
see you on the next 美味探検!