【5月ソウル】Love!久しぶりのチョングッチャンとポリパッ | 美味ホンコン探検隊

美味ホンコン探検隊

ホンコン在住20年、V子の香港日記。

こんにちは。ニコニコ

カンナムエリアに行った帰りに、久しぶりに来ました。


チョングッチャンとポリパッ虹
チョンダム店

お店に入った途端、納豆のかほり〜にやり

{8D32D310-18E1-4A3F-89D2-8525969DF17F}
以前行った時の日記=>

今回はポッサムのセットにしました。


チョングッチャンはそんな得意じゃないのですがこのお店のは好きです。
{478DC169-5D8E-4EBA-AC7A-49BB8DDEA1BA}
↑私のテンションがあまりに高かったのでA女史が撮影協力してくれたねー



{5B84100E-DB42-4D2B-BD56-C82C334E4C34}
 

好きなものばかりなんですけど〜ラブキラキラ


{C753F8CA-A6E4-4AD1-9C0F-36038F370F3C}
ご飯に乗せて混ぜ合わせます。

こちらのお店、契約農家のオーガニック食材使ってるそうなんです。


ところで今回の麦ご飯、少し柔らか過ぎました。
{0FCE9440-3141-44B1-B761-936DCC144755}

尚、以前は靴を脱いで座るスタイルだったと思いますが、全席テーブル&イスに改装されてました。

ミスカルなどデザートまで頂き満足。


翌朝は鮑のお粥@味加本
{0048B790-3A95-4E40-A5C1-7F341DDD7E2E}


いつもながら食べてばかり。。

以下、今回の美活
今回の美活は初ボトックスやりました。
でも顔じゃなく、夏に向けて脇ボトックス。
ジムで滝汗かいても脇はサラサラ状態で、こんな快適だとは。
多分またやります。




ご馳走様でした!  &
see you on the next 美味探検!