【銅鑼湾】日本のハンバーグ&ステーキのお店〜Meat King | 美味ホンコン探検隊

美味ホンコン探検隊

ホンコン在住20年、V子の香港日記。

こんにちはカナヘイうさぎ

春節直前の香港、街中がお正月ムードの今日この頃。

{08FF4CF0-3AA6-4C73-8329-6BD0B1BF16A5}





さて
銅鑼湾に3ヶ月くらい前にオープンしたこちらのお店に行きました。

Meat King 虹
{57CAF072-7C8E-44BF-9879-5C95F37471D8}


CoCo壱番屋さんのハンバーグ&ステーキ専門店だそうで、銅鑼湾のJ_Plus_Hotelの1/F。

以前和食のお店があった場所、その前にはイタリアンDrawing Roomが、その前はスタイリッシュなバーが、、って香港の移り変わりは早いですね〜
私が長く香港にいるからって言うのもあるけど。てへぺろうさぎ
 



{CD78EB1B-4D88-49B5-91DC-AB493FEB7D62}


我々はラストオーダー22:00の直前に入店。
その時はまだ混んでいました。


ブッフェコーナーには、サラダ、スープ、ドリンク、ミニデザートなどあります。ショートケーキ
メインをオーダーするとブッフェが付いてるそうです。
{3A53A53E-0EB2-4045-AD13-637794548D25}

{DA502FCF-B0F5-471D-920D-78BBF370618C}



ハンバーグやステーキやトンテキなどの中から、ハンバーグをオーダー。


{8DB39AC6-A569-47FB-9E26-222F12761AEC}

ハンバーグにも色々種類があったのですが、アンガスビーフ・小サイズ・ポン酢ダレにしました。

日本のお味がしますニコ



その後デザート。てへぺろうさぎ

{2D72BE50-7191-47D8-81EC-C5F9EE13E5F6}

実は見た目は?だったからコーヒーのお供に一つしか取らなかったのですが思ったより美味。
さすがジャパンのお店ですね。キラキラ

追加で幾つか食べました(夜22時半過ぎ。危険アセアセ  )


お値段かなりリーズナブル。
どちらかと言えば若い子向のお店だと思いますが、若くないV子ねーも何だかワクワクしたお店でした。カナヘイピスケ


入店が遅かった我々、この日最後のお客になってしまった。。
誰もいなくて、その時の写真。
{E8F11B93-D17E-47E6-9AC7-EC5A013BE5BD}


最後までご覧いただきありがとうございましたラブ


Meat King 
a: 銅鑼灣 伊榮街1號1樓 



ご馳走様でした!  &
see you on the next 美味探検!