譽滿坊で点心ディナー♪ | 美味ホンコン探検隊

美味ホンコン探検隊

ホンコン在住20年、V子の香港日記。

こんにちは音譜

以前ホンコンに住んでいたお友達が、久しぶり(いや、、数ヶ月に一度は来てるかな?)にホンコンに遊びに来ました。

毎回、お店選びが楽しみなV子ですが、今回はご本人から、「久しぶりに『譽滿坊行きたい!」とリクエスト有り。

私も5年以上行ってないと思います。
久しぶりに新鮮な感じです!

さて、オーダーは、、

芥蘭の豚肉巻音譜
{8FCB6029-7E3F-42F8-A97C-8D938CEEB034:01}



蝦餃音譜

{5D0B772B-44C0-4BDF-B565-4DBE077A88DD:01}




シュウマイ音譜
{0B19A819-2585-428E-8F90-58D6E4088B30:01}


大根餅
{2895DB05-6F2E-4BC8-87C6-751EEEBC7364:01}


他にも色々楽しみました。
{35DC1541-1697-4308-A9E2-20B8C383E1E4:01}


女性三人で、あれこれ話題が尽きず、折角の点心も冷めてしまいましたぁ。(^▽^;)

ハッピーバレーはアクセスがあまり便利ではないけれど、トラムに揺られて移動するのって楽しいですね。

レトロインテリアとか雰囲気良いお店なので、夜飲茶ディナーをリクエストされたら、また来ようと思いますニコニコ


譽滿坊 Dim SumThe Art Of Chinese Tit Bits』
a: 跑馬地成和道63號地下


ご馳走様でした!  &
see you on the next 美味探検!