火鍋の店で飲茶ランチ♪~不倒翁iSquare店 | 美味ホンコン探検隊

美味ホンコン探検隊

ホンコン在住20年、V子の香港日記。

こんにちは音譜

お天気が良かった先日、同僚数名と
"眺めのよいiSquare高層階でランチしよう!"
という事になりました虹

私を含め皆が行った事ない、こちらのお店へ。

Budaoweng Hotpot Cuisine 不倒翁中日火鍋料理

の専門店なので、夜に来て鍋をするのが正しいんだと思いますが(^▽^;)


この日は陽射しが眩しくて、日よけがおろしてありました。晴れ
{4BC3FE55-FA78-44F3-B097-39392F6CE9CE:01}


昼間は飲茶やってます。


蝦腸粉音譜
{025E9962-3E0D-4A0A-BC4B-2A679DCA578E:01}



タロイモの大根餅風音譜
{6EB33F5D-DE91-4715-A697-23B310C5CCC8:01}
ちょっと珍しいですよね。


蝦餃音譜

{E75DDCF0-A5EB-4F6C-9A8A-F2BEAF7188A4:01}



小籠包音譜
{CA851232-8AA2-4E32-BFE2-FBB3644BE957:01}
↑私のリクエストだったのですが、"小籠包は上海料理店か台湾料理店でオーダーしろ"と皆から遠回しに言われました。ゴメン~(^◇^;)


馬拉糕マーラーカオ音譜

{DBA00B46-AA30-43A7-93FB-873E99A83791:01}


流沙奶皇包音譜

{0E68689A-3AC3-4BB9-9D12-D823ABB02896:01}


そして、なんとこちらはお店からのサービス(°∀°)b 
{418D0629-65C7-4CB7-81C0-773313E062E9:01}


にひひ

デザートもサービスでした。(*^.^*)
{EBA9914E-B440-46FE-B669-002F953B7E0C:01}


思いがけず二品もサービスがあり、かなり満腹に!
そして凄く安かった。お金

お味は、、
やはり鍋を食べるべきお店なんだと思いますが、安く沢山食べられるし、チムサーチョイ駅からすぐだし、そして何より、ビクトリアハーバーを見下ろす絶好のロケーション。虹

食べ盛りの甥っ子達が香港に遊びに来た時など利用できそう!(・∀・)
サービスもGoodでした。


Budaoweng Hotpot Cuisine 不倒翁中日火鍋料理』
a:尖沙咀彌敦道63號iSQUARE 國際廣場23樓

ご馳走様でした!  &
see you on the next 美味探検!