【ソウル編】カンブチキン | 美味ホンコン探検隊

美味ホンコン探検隊

ホンコン在住20年、V子の香港日記。

こんにちは音譜

なに、またソウル編!?
、、と思われるかも知れませんが^^; 寒くなる前に遊びに行った時の食日記です。
宜しければお付き合い下さい。


さて、韓国はチキンも美味だと聞きながら、フライドチキンなどトライしたことが無かったので、人気のお店に行きました。

カンブチキン
{A20D13E4-022E-4305-AB60-0EA6220A8A6E:01}

韓国内に200店舗を展開するチキンのチェーン店だそうです。

私達はカロスキル店に行きました。


看板メニューのガーリックローストチキン
{77ACA573-D43E-41DF-9C78-22EC3E33EFD4:01}

美味しい☆

皮はパリパリ、中身は柔らかいです。
上にたっぷりニンニクが乗っていますが、全てニンニクじゃなくタマネギなど混ぜてあるみたい。
幾らでも食べられそうです!



こちらは、周囲のお客様が皆頼んでいたので真似してオーダー。

{2EA02B25-AC15-49C7-BCAE-73F12E4BBF9F:01}

一瞬パスタに見えますが、冷麺&キムチです!

相当辛い!∑(゚Д゚)
ひーひー言いながら食べました、笑。


尚、人気店らしく、お店は満席で
テイクアウトの人も次々に来ていました。

{DE430004-7400-4B47-9403-4B7C031D6936:01}テイクアウト用の箱。お洒落ですねー。

また食べに行きたいお店ですラブラブ


『カンブチキン』
a: ソウル市江南区新沙洞548-4



ご馳走様でした!  &
see you on the next 美味探検!