風邪引きさんでした&特定疾患の申請! | 膠原病(大動脈炎症候群)・潰瘍性大腸炎・子宮内膜症でも元気で自営中!

膠原病(大動脈炎症候群)・潰瘍性大腸炎・子宮内膜症でも元気で自営中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シングルマザー・自営業・持病がある方・日本在住の方!
是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは~音譜音譜

あっという間に7月になってしまいましたびっくりあせるあせる

 

無駄な仕事が多かったり、風邪ひいたり、なんだか色々とありますが今日から復活しましたアップアップ

 

仕事でJRに乗る事が多いのですが、とにかく遅延が多すぎるえーんダウンダウン

多すぎて一時期どうなる事かと思ったくらい、振り回されました泣くうさぎ

 

風邪引き始めに、これは!と思ってカツを食べに行きましたが…効力つかず…無念ww

でもカツはとても美味しかったですよ~ウインクキラキラ

 

JRは振り回されまくっていますが、大阪駅の造りは好きですねぇ。飽きない!

明日もJRに朝から乗るのですが…本当に遅延は勘弁してほしいです。。

信用問題になってくるので…阪急電車みたいな回転をして欲しいなぁ。。。

 

特定疾患の診断書も集まったので、本日保健所に申請に行きました爆笑!!

潰瘍性大腸炎は軽症・大動脈炎症候群(高安動脈炎)は不変となっていましたあせる

仕事しているからある程度のリスクは我慢ですね。

でも進行していなくて本当に良かったです音譜音譜

これからも無理しないでお仕事頑張りたいと思います。

 

家事代行は結構ハードワークなので、内容次第でお断りすることもあると思いますが、よろしくお願い致します。

 

かすみそう事務所

  【パソコン教室・パソコン家庭教師】
【書類作成・ホームページ作成】
【ファイナンシャルプランニング】
【開業するにあたっての具体的なご指導・ご相談】
【家事代行(整理整頓・料理・掃除 等)】


パソコンインストラクタ-
(MOS国際ライセンスマスター取得)
ファイナンシャルプランナー
(国家資格)
クリーニングインストラクター
(インストラクター協会資格)

橋本淳子 (はしもと じゅんこ)
070-6928-8540
(電話に出れない場合は非通知以外は24時間以内に折り返しお電話させて頂きます)
定休日:年末年始(12月30日~1月3日)
対応時間 : 10:00~18:00



かすみそう事務所ホームページはこちらをクリック!

LINEビジネスQRコード