卒業シーズン&天文学は本当に最高です(*‘ω‘ *)w | 膠原病(大動脈炎症候群)・潰瘍性大腸炎・子宮内膜症でも元気で自営中!

膠原病(大動脈炎症候群)・潰瘍性大腸炎・子宮内膜症でも元気で自営中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シングルマザー・自営業・持病がある方・日本在住の方!
是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(=゚ω゚)ノ

 

気が付けば、3月が終わってしまう勢いですねびっくり!!!!

3月は色々と準備期間!

4月からはレッツゴーですね音譜音譜

 

私の娘も無事3月に大学を卒業いたしましたおねがいアップアップ

 

私は…卒業式…袴着なかったなぁ…スーツの方が楽だと思ってびっくり笑い笑い

卒業式前後に娘が夜にいる時は御祝いで、色々外食行きましたクラッカー

 

これからは修行の日々ですが頑張って欲しいです炎炎音譜

 

あ・・・私も毎日が修行だあせるあせる

がんばっていきます!!

持病の潰瘍性大腸炎と高安動脈炎(大動脈炎症候群)、子宮内膜症は落ち着いてくれていますOK

 

その代わり、ぎっくり腰やヘルペスなど出来て、色々ありましたが3月で終わらせる予定です(笑)

 

 

CANVAで作成しました!こんな事も出来ます流れ星

 

大好きな天文と共に、好きだったセーラームーンの「同じ星に生まれた二人だから」の曲と共に~(*'ω'*)お月様キラキラ

 

 

NEW!~CANVA授業始めました~

 

チラシや名刺、Instagramやポスターなど、デザイン会社等に頼むと高額しますが、CANVAの使い方をマスターすると~簡単に自分なりに作成でき、デザイン料が不要になります♪

 

2日間で、大体が習得できますので、是非お問合せお待ちしております!

 

他のCANVA授業より超低価格で授業をしております(=゚ω゚)ノ

 

2日間コース(2時間×2)テキスト代込

✿ パソコン教室 6,500円 ✿

✿ パソコン家庭教師(阪神地区内出張)8500円 ✿

 

LINEビジネスアカウント追加はこちら(=゚ω゚)ノ

友だち追加

 

かすみそう事務所ホームページはこちら(=゚ω゚)ノ

 

兵庫県宝塚市 かすみそう事務所

ご気軽にお問合せお待ちしております(=゚ω゚)ノ☆