年末全開!&大動脈炎症候群の結果発表~♪ | 膠原病(大動脈炎症候群)・潰瘍性大腸炎・子宮内膜症でも元気で自営中!

膠原病(大動脈炎症候群)・潰瘍性大腸炎・子宮内膜症でも元気で自営中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シングルマザー・自営業・持病がある方・日本在住の方!
是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは~(=゚ω゚)ノ☆彡

 

12月もあと半月きってしまいましたびっくり!!!!

 

1年があっという間に過ぎて、毎日違和感しかありませんびっくり

 

私は潰瘍性大腸炎、大動脈炎症候群(高安動脈炎)、子宮内膜症でずっと通院していますが今が1つも悪化せずにいい感じですお願いキラキラ

 

大阪医科薬科大学病院(旧大阪医科大学付属病院)に通院していますが~毎年このシーズンはクリスマスデコレーション凄い可愛いです音譜ほんの1つ~クリスマスツリー音譜

大きさの関係で、横になっちゃいました(;・∀・)

 

CRPも0.05で絶好調でした~アップアップ

 

毎回何故か絶食で行っているので、ダイエット中でも採血後はしっかり食べてます爆  笑笑い笑い

 

2023年はもぽう仕事メインで終わりそうですが~
2024年もガンガンお仕事頑張っていきたいと思いますウインク炎炎

 

2024年は1月4日からスタートです(=゚ω゚)ノ♪
ご予約お待ちしておりますおねがい虹虹

 

かすみそう事務所

  【パソコン教室・パソコン家庭教師】
【書類作成・ホームページ作成】
【ファイナンシャルプランニング】
【開業するにあたっての具体的なご指導・ご相談】
【家事代行(整理整頓・料理・掃除 等)】


パソコンインストラクタ-
(MOS国際ライセンスマスター取得)
ファイナンシャルプランナー
(国家資格)
クリーニングインストラクター
(インストラクター協会資格)

橋本淳子 (はしもと じゅんこ)
070-6928-8540
(電話に出れない場合は非通知以外は24時間以内に折り返しお電話させて頂きます)
定休日:年末年始(12月30日~1月3日)
対応時間 : 10:00~18:00



かすみそう事務所ホームページはこちらをクリック!

LINEビジネスQRコード