阪神タイガースは私の人生の一部ですw&開業サポート | 膠原病(大動脈炎症候群)・潰瘍性大腸炎・子宮内膜症でも元気で自営中!

膠原病(大動脈炎症候群)・潰瘍性大腸炎・子宮内膜症でも元気で自営中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シングルマザー・自営業・持病がある方・日本在住の方!
是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは~(=゚ω゚)ノ☆彡

 

阪神タイガースがクライマックスシリーズを突破してかなりの勢い付いている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

実は!!CS1戦目に甲子園球場に奇跡的に行けましたクラッカークラッカークラッカー

もう、一生の思い出ですねぇ音譜

 

一戦目は来場者全員に、西宮戎神社にあやかって、黄色の笹を頂きましたぁぁぁアップアップアップ

永久保存版ですね(´;ω;`)キラキラキラキラ

座ったところは今年に出来た、3塁側アルプスのボックス席(*'ω'*)

値は張りますが、とっても良い席で最高でしたねOK音譜

 

絶対に絶対に日本一へ!!!!

1985年以来の日本一へ炎炎炎キラキラ

 

という事で自作のYouTube動画も貼り付けて頂きます(=゚ω゚)ノ

 

好評中です(=゚ω゚)ノ音譜音譜

 

実際、開業をやってみようかお考えの方!

 

何から始めて良いのか分からない、PRはどうしたら良い?
税務署には申請が必要?必要経費等のデータ管理等はどうしたら良い?

参考資料は当日授業前にお渡しさせて頂きます。

◆Google Meet授業なら全国対応可◆

 

ファイナンシャルプランナー&パソコン講師橋本がアドバイスさせて頂きます!

 

2時間 3,000円

 

ご気軽にお問い合わせくださいませ~音譜

 

かすみそう事務所ホームページはこちらをクリック!

橋本淳子 070-6928-8540

 

↓↓2023年4月以降の広告です