ヘルペス全開&明日はPET検査(;´・ω・) | 膠原病(大動脈炎症候群)・潰瘍性大腸炎・子宮内膜症でも元気で自営中!

膠原病(大動脈炎症候群)・潰瘍性大腸炎・子宮内膜症でも元気で自営中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シングルマザー・自営業・持病がある方・日本在住の方!
是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございまーーーーす(=゚ω゚)ノスイカ波

 

夏真っ盛りで、劇的な猛暑ですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)晴れ晴れ

 

熱中症が毎日のようになっている人が大人数いるみたいですがお元気ですか?

 

私は・・・熱中症ではなく・・・顔面ど真ん中にヘルペス出来てしまいました(;・∀・)

軽く療養中ですがお仕事はしています(=゚ω゚)ノクラッカー

 

夏は色々なイベント事がありますが、体調の事もあるので~花火大会や夏祭り、プールや海など~

それに高校野球の甲子園観戦は控えておりますあせるあせる

 

ま、友達とかと食事ぐらいですね(*´▽`*)♪

 

夏は色々な商品も出ますねひらめき電球

これもとても美味しかったですよ~(*'ω'*)♪

特価品で1袋98円!!クラッカー

 

娘もアルバイトしているのもあるし~~熱中症対策に飲料の箱買いアップアップ

 

実は!!!大動脈炎症候群の皆様~~あせるあせる

明日、PET検査なんです(´;ω;`)ウゥゥ

18日が検査結果・・・毎年ドキドキします(;´・ω・)

 

PET検査は、胃・子宮・膀胱以外のほとんどの箇所の健康状態がわかるんです💦

緊張しますわぁぁぁぁあせるあせる

 

明日は絶食で、行ってきます(=゚ω゚)ノ虹

 

かすみそう事務所

  【パソコン教室・パソコン家庭教師】
【書類作成・ホームページ作成】
【ファイナンシャルプランニング】
【開業するにあたっての具体的なご指導・ご相談】
【家事代行(整理整頓・料理・掃除 等)】


パソコンインストラクタ-
(MOS国際ライセンスマスター取得)
ファイナンシャルプランナー
(国家資格)
クリーニングインストラクター
(インストラクター協会資格)

橋本淳子 (はしもと じゅんこ)
070-6928-8540
(電話に出れない場合は非通知以外は24時間以内に折り返しお電話させて頂きます)
定休日:年末年始(12月30日~1月3日)
対応時間 : 10:00~18:00



かすみそう事務所ホームページはこちらをクリック!

LINEビジネスQRコード