真夏ですね(^▽^;)&まだまだこれから! | 膠原病(大動脈炎症候群)・潰瘍性大腸炎・子宮内膜症でも元気で自営中!

膠原病(大動脈炎症候群)・潰瘍性大腸炎・子宮内膜症でも元気で自営中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シングルマザー・自営業・持病がある方・日本在住の方!
是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは爆笑キラキラキラキラ

 

すっかり真夏日になりましたねキョロキョロ!!

暑くて暑くてもうクーラー付けております音譜

 

先日、汗だくになりながら尼崎まで行ってきました(=゚ω゚)ノ

 

実はJR尼崎駅で降りるのはかなり久々で浦島太郎状態爆  笑笑い笑い

 

すっかり駅構内も変わっていてビックリしましたびっくりアップ

駅構内に冷凍餃子自販機があるのは斬新で良いな~と思いましたおねがいOK

 

仕事で尼崎に(*^-^*)

帰りに、キューズモールで天丼ひらめき電球

実はキューズモールは生まれて初めて行きましたww

 

完全に灯台もと暮らしですね(笑)

 

パソコン講師を個人事業主でやっております(=゚ω゚)ノ

ご依頼はいつでもお待ちしております爆笑クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

MOS資格試験にチャレンジしてみませんか?

 

MOSは、Microsoft Office製品の操作スキルを証明できる国際資格です。

 

マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)サイトはこちらをクリック!

現在開催されているMOS一覧
MOS365、MOS2019、MOS2016、MOS2013

他社のパソコン教室の資格試験コースだと1教科総額20万前後かかったりしますが、かすみそう事務所では基礎でも応用でも同じ金額ですのでMOS試験対策もかなりの低価格で受講する事ができます!

宝塚市、西宮市、伊丹市、川西市対応のマンツーマンレッスンです。

 

パソコン家庭教師  
2時間 4,000円
3時間 6,000円


パソコン教室(女性限定)
2時間 3,000円

3時間 4,000円

 

かすみそう事務所ホームページはこちらをクリック!

 

 

友だち追加

 

LINEビジネスQRコード