平昌オリンピック開催しまーーす(*^▽^*)byWANIMA風 | 膠原病(大動脈炎症候群)・潰瘍性大腸炎・子宮内膜症でも元気で自営中!

膠原病(大動脈炎症候群)・潰瘍性大腸炎・子宮内膜症でも元気で自営中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シングルマザー・自営業・持病がある方・日本在住の方!
是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平昌オリンピックが始まりましたね~~!!

元、運動大好き人間としては毎回毎回、見入ってしまうイベントの1つですアップアップ

高校の時にある競技で体育大学進学を進められましたがプレッシャーに弱い私は(笑)速攻お断りしたという人間です(笑)

 

開会式のクオリティの高さには圧巻でしたねクラッカークラッカー

何よりビックリしたのがこのトンガの旗手でした~!!

-2℃で上半身裸!!ネットが荒れていましたね~~鉄人ですね~~キラキラキラキラキラキラ

 

私は、日本人が出ていても出ていなくても、毎回熱狂している競技がこれですビックリマークビックリマーク

スノーボードクロスひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これは本当に面白いです。見たことない方は是非1度ご覧になって見てください音譜音譜

どんなに速く走っていても、こけたら2番3番も巻き添えくらって、ビリで走っていた4番の人がトップになったりする事もあり、コースも迫力満点でめちゃめちゃ最高です~爆笑

 

確定申告をパソコンで入力してみたい方、まだまだ募集しております~!!

阪神地区限定ですが良かったらご気軽にお電話してください~爆  笑クラッカー

 

 

かすみそう事務所詳細

地域限定ですので超低価格です♪

◎パソコン家庭教師

◎パソコン教室(女性限定:かすみそう事務所での授業)

◎ホームページ作成・書類作成代行

◎ファイナンシャルアドバイス

◎家事代行業

※詳細はホームページで記載しております☆

お仕事時間 

☆基本的に現在、定休日なし 9:00~21:00

☆パソコンなどの緊急時は22時までとさせて頂きます。

☆予約制ですが時間が空いていれば即日対応可!!

お問合わせ 

◎電話 070-6928-8540 

◎お問合わせ画面より 

ご気軽にお問合わせください(*^^)v

対応地区

宝塚市・川西市・伊丹市・西宮市

内容によっては対応地区外でもOKです。

 ☆是非お問合わせください☆