TODAY STYLING | MERCURY OFFICIAL BLOG | 宇都宮のセレクトショップマーキュリーのブログ

TODAY STYLING



皆様こんにちは!
昨日も沢山のご来店誠にありがとうございます。


本日は、GalaabenDのストライプワイドパンツを使ったスタイリングをご紹介させていただきます。
どうぞご覧下さい!





















こちらは、ATTACHMENTのクルーネックのカットソー。
ドロップショルダー型のゆったりとしたシルエットなので、夏場にもサラッと着用いただけます。
春夏になるとゆったりしたトップスのご紹介が多くなってしまいますね、、
こういった感じのカットソーが本当に大好きなんです。。。
174cm 57kgでサイズ2を着用しておりますが、かなりゆとりがあります。
暑くなるとショーツなどでラフに合わせたいですね!
是非お試し下さい!




















こちらは、GalaabenDのストライプワイドパンツになります。
ワイドピッチのストライプ柄と、ボリュームあるシルエットが特徴のリゾート感溢れる1着になっております。
先日のBLOGでもATTACHMENTのワイドパンツをご紹介させていただきましたが、 ルーズなパンツを好む私にとって、ワイドパンツは本当に魅力的です。。。
一見癖が強そうなこちらのワイドパンツも、シンプルなカットソーなどで合わせることで、春夏らしいリラックスしたリゾートスタイルをお楽しみいただけますよ!
是非挑戦してみて下さい!








モデル   174cm   57kg
着用サイズ
クルーネックカットソー 2(M)
ストライプワイドパンツ(S)





本日もマーキュリーは21時まで営業しておりますので、
皆様のご来店心よりお待ちしております。







TOMO













            




Address: 栃木県宇都宮市錦2-4-3 / Tel: 028-621-5110 / Open-Close:11:00-21:00