今年も・・・ | MERCURY OFFICIAL BLOG | 宇都宮のセレクトショップマーキュリーのブログ

今年も・・・

一年間、皆さん大変お世話になりました。

各ブランドの皆さん、そしてMERCURYに期待を寄せて来店して下さる皆さん、

本当に本当にお世話になりました。

たった今、2006年の営業を終了し、自宅に戻りました。

今年も本当に色々有った一年でしたが、TOTAL的に見ましたら、

12月31日、本日も無事、元気に仕事が出来ましたので、大変に充実したHAPPYな一年になりました。

これもひとえに皆さんのMERCURYへの期待が有ってのお陰だと思います。

本当に有難うございました。

皆さんは今年はどんな一年でしたか?


そんな皆さんに今年の感謝&新年のご挨拶を兼ねて・・・

2007年1月2日 12:30~

「LUCKY BAG」今回もやりますクラッカー

詳細をBLOGをご覧の皆さんに少し教えちゃいます。

70,000(税込)  (30万円相当) S/M

50,000(税込)  (22万円相当) S/M/L

30,000(税込)  (13万円相当) S/M/L

TOTAL 30個

です。 予定ではもう少し作る予定でしたが、数は少なくなってしまいました。

30日に閉店後、皆でテンションを上げ×2で3時半までかけて作りました。

お並びになって行き届かない場合もございますので、ご了承下さい。

その分、SALE品、魅力的な春の新作も色々、ございますので・・・

新年も2日よりお待ちしております。

では今年も最後に・・・

「MERCURY 愛」

良いお年をお迎え下さい。

                                          仁平ねこへび