LIGHT SABER | MERCURY OFFICIAL BLOG | 宇都宮のセレクトショップマーキュリーのブログ

LIGHT SABER

皆さん、玩具は好きですか?

大なり小なり、嫌いな人はいませんよね?

最近は家庭用ハードゲーム機も次から次に新機種が発表され、近年例の無いくらいの激戦の年ではないのでしょうか?


そんな時、MERCURYでは・・・

「冷やし中華」では有りませんが、「LIGHT SABER」 始めました。

映画「STAR WARS」で使われていたあれが原寸大で手に入ります。

本当ですラブラブスイッチを入れると光が伸び、且つデジタル化されたセイバーサウンドが鳴るギミック付LIGHT SABERキラキラなのです!!


裕太郎購入
Obi-Wan Kenobi 仕様 写真中央  BLUE(22,050)


安生購入

Darth Vader 仕様        左   Red(22,050)


仁平購入

Darth Maul 仕様         右   Red(22,050)


お客様に勧める以前に、まず自分たちで実感しようと、三人が購入しました。

16日に入荷したのですが、スタッフ全員テンション上がりまくりでした。男ってこんな玩具好きですよねドキドキ土日にいらして、見た皆さんは、あまりの出来の良さに驚いたのではないのでしょうか?

ただ昨日GIFTを買いにいらした女性のお客様に

「何に使うのですか?」と言われ、

「・・・ ・・・ ・・・ガーン」 何も答えられませんでした。


だって意味なんて無いんです。 ただ、カッコイイそれだけなんです。カゼ

欲しい方はスタッフに声を掛けて下さい。お取り寄せいたします。

実物を見たい方の為に三人分は店頭に置いてあります。

その他、Luke仕様、Mace Windu仕様、Anakin仕様も有ります。

(残念ながらMaster Yodaは有りませんでした 持ち手が小さいから?)

しかも仁平購入のDarth Maulはもう一本購入すると、両刃のライトセイバーになります。(Episode1と同じ、またはゲルググ?) これこそ本当の「大人の玩具」ではないのでしょうかプレゼント

そして最後に、やはり!!仁平と安生はDARK SIDEに流されてしまいました・・・

それでは・・・  フォースと共に・・・ねこへび