今日の出来事 | MERCURY OFFICIAL BLOG | 宇都宮のセレクトショップマーキュリーのブログ

今日の出来事


今日は早くもDIESELの来年のAWのデニムの受注会となりました ビックリマーク


SSのデニムの入荷もまだなのに本当にこの仕事は季節が狂いますショック!


しかしながら、MERCURYでも大好評のブランドなので


皆様の心を射止め、喜んで貰えるように慎重に選びましたよ恋の矢


画像の掲載は禁止になってしまうので、紹介できないのは残念ですが


皆様の期待を裏切らない最高の出来栄えでした


勿論、新しい形もリリースしていましたし期待してお待ち下さいね。


新作のデニムが紹介できない代わりに


DIESEL JAPANが誇る最高の営業


ミスターDIESELこと南さんにMERCURYオリジナルベルトを購入していただいたので


そのお茶目な姿を変わりにUPしておきます。


南さんを軽く紹介しますと、大阪生まれの36歳


DIESELを愛し、DIESELを着るためだけに生まれてきたような最高にオシャレな方で


DIESELの日本における未来をすべて背負っている、熱い語らいをさせたら右にでる物は


いないんじゃないかと思うくらい最高に男気溢れる熱い男です。


とコレくらい書いておけば南さんもご機嫌になるでしょう(笑)


安生氏は休みの中、注文する為に出社していました。飲み空けなのでニットキャップ姿、むくんだ顔


これもレアなのを掲載しておくので、許して下さいね。   覆面記者Mでしたキス