kiryuyrik 2007S/S 新作 第1弾 購入品 | MERCURY OFFICIAL BLOG | 宇都宮のセレクトショップマーキュリーのブログ

kiryuyrik 2007S/S 新作 第1弾 購入品

kiryuyrikより新作の入荷が始まりました

人気のカットソー類を中心に、SET UP クレリックシャツなど多数入荷しています


是非チェックしに来て下さい。


今回1発目に購入させて頂いたのは、グレーのSET UP


AWのJKよりも更にシルエットが進化し、とてもシャープな仕上がりに


最近本当にSET UPを購入することが多くなりました。


サラッと中身も伴うような、素敵な大人になれる事を目指しながら・・・・


最近冷え込みもまた厳しくなりましたが、凛とした朝の空気も、夜の静け

さも何か色々と考えさせられるような時間になりそうです。


前回は背中に蝶の刺繍が無いものを購入しましたが


今回は刺繍有りにしました。

羽ばたく蝶を背中に纏い


あの人のもとにいつでも飛んでいけるように


大空に羽ばたけるような自分自身でいられる様に


愛しい人達と未来に飛んでいけるように


なんてクリスマス時期なので少し位くさくても許されるかな・・・・・・・・


今週は話題のウイルス性の胃腸炎にとても苦しめられました、みなさんも充分注意して下さいシャレになりませんから。

KL-HJ-01CE101-1S \69,300 KL-HP02-101-1S \34,600