爆発事件 | 宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮のMEN'S SELECT SHOP 
「MERCURY Qube(マーキュリー キューブ)」の
OWNERのNIHEIです。

宇都宮公園での爆発の件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他県の多くの知人から、沢山の連絡を頂き有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MERCURYから、3キロも離れていない場所で起きた爆発でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、ずっとお客樣方を接客し通しで、全く気付きませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは、お店や知人関係が事件に巻き込まれる事は無かったとの事ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人自身が、自分で身を絶つという行為に、他人を巻き込むという最悪の出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命を粗末にする行為が、無性に残念ですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず連絡を下さった方々の為、安否の連絡だけでもと思い、こちらに書かせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、身体、何より心に傷を負われた方々の傷みが一日も早く癒えます様に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁平