大切なお知らせ | 宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮のMEN'S SELECT SHOP 
「MERCURY Qube(マーキュリー キューブ)」の
OWNERのNIHEIです。

2015年、本年の営業も残り4日間となりました。


















創立10周年を迎えた本年。



















節目を迎える2015年の最後に、報告が有ります。


















前社から13年連れ添ったSTAFF ANJYOと、入社3年のONLINE STAFF AKUTSUが、


















各々の夢の実現に向けて、12月31日付けでMERCURYを卒業します。



































ANJYOはNIHEIが会社を立ち上げる前から含めて13年間という月日。


















見た目はワイルド、髪はツンツンのPUNKな心優しき青年は、今では一児のパパになり、


















いよいよ自分で城を築くべく、独立開業に向けて頑張ります。























(10年前のANJYO  良い感じですね~!! このANJYOを知る人はもう少ないのかなww)




































そして、ミニベロで、往復100キロも平気で走る個性派、AKUTSU。



















超が付く程のくそ真面目で、不器用。でも努力家で、ONLINE SHOPの窓口でもあり、


















店頭のサポートとしても、実に素晴らしい動きを3年間してくれました。


















彼も、MERCURYに入社した事で、夢が出来、今は先ず、その勉強の為に巣立つ事になりました。
























(AKUTSU  裏方メインのため、顔出し写真が無さ過ぎましたww)





















彼らの人生の為、お客様の為、事業存続の為にと、「愛」ゆえに、



















厳しい指導もした二人には、感謝の気持ちしか有りません。


















二人の人財が抜けるという事は、会社として大変大きな痛手ですが、


















各々の人生の為に「前に進む」というのは素晴らしいと思いますし、















これもまた人生ですから、私達も共に、成功を掴む努力をして行かなければなりません。







































3年前に、MERCURYを離れ「ATRUM」というお店を立ち上げ、立派に運営する、


















先輩、MAEDAという存在もいますし、元MERCURY STAFFが自分の一度きりの人生をかけ、


















仕事に打ち込む姿は、同じ男として、尊敬に値します。



















是非、今以上の生き甲斐を感じ、共に人生を謳歌して行けたらと思います。




















という、寂しくも素敵な報告が一つ。






























という事とは別のお知らせとして、





















本年最後の営業に向けて、多くのお客様に、ここ数日、ご要望を頂きました、



















MERCURY  LUCKY  BOXを、創立10周年に伴い、限定数で、製作する事にしました。



















本日12月28日(月)15時より、MERCURY ONLINE SHOPで予約購入が出来ます。




















良かったらご検討下さい。




















NIHEI  KOKUZAWA  ANJYO  IKEDA    


 5万円+TAX     (税込 15万円相当) 


合計    10







NIHEI  KOKUZAWA  ANJYO  IKEDA    


 10万円+TAX     (税込 30万円相当) 


合計    10














数量限定に付き、定数に達し次第、終了させて頂きます。
















今年最後の締めくくりに、BRANDをMIXしたコーデで服が欲しい方は、ご検討下さい。
















商品の特性上、中身の指定、返品交換は一切受けられませんので、ご了承下さい。



















MERCURY  ONLINE  SHOP





こちらより、28日の15時から、予約購入が可能です!!




























懐かしい10年前のSTAFF達との写真。












素敵な思い出ですね。




















という事で、新生MERCURY発足の為、女性STAFF(パート可)、3名程募集中です!!!













諸々、相談に乗りますっ!!













さて、残り4日。












STAFF達と楽しい思い出、作ります!!













NIHEI